人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた二人   

何でかな?オヤジがまた同窓会だって・・・本当か?
かーさんは信じてるぞ。オイラは怪しいと思ってるけど。。。
で、かーさんと二人の今日の晩酌

またまた二人_c0158573_2112664.jpg

手前、実はどうも体調の良くないって言うオヤジの為に、今朝かーさんはお粥もどきの雑炊を作ったんだけど、結局残った。
その雑炊の残りに、スライスチーズ、パルメザンチーズ、パン粉を載せ、オーブントースターでこんがり焼いたもの。
奥は昨日のトマトの鶏肉煮込みを暖めたもの。
かーさんとオイラだけだとどうもこんな残り物だけになるな。。。まあ、良いけど
こんな風に残り物を処分するかーさんの思惑を抱え、シボ家の夜は更けてゆく。。。

by seechan2525 | 2008-08-23 21:29 | 大好きな晩酌 | Comments(6)

Commented by moya-co0414 at 2008-08-23 21:39
ごきげんよう。

オヤジさん、体調が悪いのに同窓会って大丈夫なの??
ワイングラスにはいってるのはファンタグレープかしら。
残り物を上手に料理するなんていいお嫁さんだわ(*´∇`*)
Commented by 怒りのシー坊 at 2008-08-24 09:15 x
ごきげんよう、もやこ様お帰りになったのかしら?
ご無事で何より♪
同窓会って言うのどうなのかしら?
珍しくお出掛け前にシャワー浴びてるし(このクソ寒いのに)、、、
ワイングラスにはワインよぉ。ファンタグレープ、飲んでないわぁ。
あたくし子どもの頃から、ファンタよりキリンレモン派だったのよ。
Commented by green-field-souko at 2008-08-24 09:40
ごきげんよう、シーさま。
あらら、朝からお怒りなのね。お肌にわるいわよ。
クソ寒かろうが、シャワーなんて身だしなみの常識よ。
ニッコリよ、ニッコリ♪^^ 草子
Commented by seechan2525 at 2008-08-24 10:01
おほほほ。。。そうね、身だしなみの基本よね
ところがね、我がオヤジ様は真夏でも寝るとき以外は、シャワーなんて使わない超ものぐさ男なんですの!
私がニオイを嫌うものだから、普段は整髪料もつけないのに、昨夜に限っては、どこから持ち込んだか、男臭いムースをべちょべちょ。。。
これって怪しくないこと?
あたくしは別によろしいんですけど。。。キーッ!!!(これはオヤジへのサービスだからね)
Commented by yurikak5 at 2008-08-24 23:19
怪しいと思います・・・。
鎌かけて、白状させてみるのもいいかもしれません。
でも、きっと大したことではないと思いますよ。
しばらく様子をみてみませう。ヨモギ

Commented by 疑いのシー坊 at 2008-08-25 06:21 x
ヨモギ様、やっぱり変でしょう?
多分大した事無いんでしょうけど。。。と、亭主族を見くびり、「うちの人に限って。。。」なんて言う事になるんだろうな・・・なんて考えてます
まあ、それならそれで良いんですけどね(怒)

<< 秋の長雨 小雨の休日 >>