人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は誰?   

夕方洗濯物を取り込むかーさんが発見したぞ。
君は誰?_c0158573_19104737.jpg

何だろな?ヤゴ?ウスバカゲロウのようだけど、色は茶色いしこの寒い時期にいるわけないよな・・・
君は誰?_c0158573_19115571.jpg

カメラを向けると、恥ずかしそうに(?)洗濯バサミの陰に隠れる。
こちらに悪意がないのを分っているのか、飛んで逃げたりしない。
ただじっとして少しずつ洗濯バサミの裏に移動して行く。
ごめんよ、脅かして・・・何もしないから。
明日まで生きていられるのかな?心配なオイラだった。

by seechan2525 | 2008-03-19 19:14 | 季節感 | Comments(4)

Commented by 草子 at 2008-03-20 07:04 x
かーさん、シボちゃん、おはよ。
突然ですがリンクさせていただきました。いいよね?よろしく!(草子)
Commented by seechan2525 at 2008-03-20 09:23
草子様、相変わらずお早い・・・
勿論ですわん。よろしく!
Commented by green-field-souko at 2008-03-20 09:26
ありがとうございます。
朝も早いですが、夜も早いです。年齢のなせるワザですか(草子)
Commented by seechan2525 at 2008-03-20 09:31
またまたぁ。まだまだオトメじゃないのですか?
私も再度リンクさせて頂きました。
いまだにリンクって良くわかっていなくて、以前一度リンクしたものを何故か消すと言う、無駄で意味不明な事をやらかしており・・・
宜しくお願いします。

<< はるのお彼岸 シボ家の春の風物詩 >>