人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配で・・・   

オイラのかーさんは頭痛持ちだ。それもかなり小さな頃かららしい。
最近はあまり言わなかったのに、昨日は昼過ぎから「頭痛いよぉ、シボちゃん」って、横になったりしていた。こんなときはオヤジもさすがに気を使って「飯は?」なんて言わない。(言ったら後で大変な事になる028.gif
心配で・・・_c0158573_10255025.jpg
そしてとうとう夕方4:00頃寝付いてしまった。寝て良くなるなら良いけど・・・
6:00頃に夕飯の支度をするって無理に起きてきた。熱がある訳じゃないから大丈夫だって言うけど、少し貧血も出てきたのか、ふらふらしている。無理すんなよ。
オイラはオヤジの帰りを待ちながら、はらはらと見守るだけだった。
・・・そしたら今朝はいつもの休日より早く起きてきた。
「シボちゃん、お腹空いたね。御飯作ろうね」って、そして卵御飯で2膳も食った!かーさん、あっぱれ。オイラの昨日の心配って一体・・・

by seechan2525 | 2008-02-03 10:27 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by にこりん(^.^)です at 2008-02-03 16:25 x
大丈夫?しぼちゃんのかーさん頭痛だったんだって。(・。・)
わたしも頭痛とは20年以上の付き合いだから、そのつらさはよぉーくわかる。でも今朝は卵ごはん2膳も食べたんだ。食欲でてよかったよかった。(^_^)V
ところで、ところで、な、なんと「ラスト・コーション」観たいって?!
私、実は今日、とーさんと一緒に観にいって帰ってきたところなんだよ。すごい人だったよ。一日4回上映してるけど、私たちが観た回のあとも40名以上の人たちが観に来てた。
詳しいコメントは避けておくとして、とーさんが「見応えのある映画だった」と言ってました。かーさんも来週からお仕事で忙しくなるけど、ぜひ時間みつけて観にいけるといいね。(^_-)-☆
明日から新しい職場で、ちょっとドキドキするけど、かーさんパワー発揮して頑張ってね!!
Commented by seechan2525 at 2008-02-03 16:39
にこりん(^.^)さん、ご心配ありがとう。
頭痛ね、分らない人には不思議らしいね。あの辛さを・・・
今日はもうすっかり良くて、お昼も某ラーメンチェーン店でラーメンとチャーハンのセットを食べ、オヤジのひんしゅくを買いました;
ラストコーションもう観たの、さすが早いよね!きっと観たいとは思っているんだけど、う〜ん、どうかね?
ぢゃ、又ね。
Commented by またまたにこりん(^.^)です at 2008-02-03 16:50 x
いやぁ~なんかチャットしてるみたい。(笑)
豆まきかぁ。うちも豆まきしたいなぁと思ったけど、結局寒いのでおでんにすることにしたよ。今、ことこと大根など鍋に入って煮込み中です。
さんまの南蛮漬けもおいしそうだなぁ。。
ではではまたね。ヾ(*^_^*)ヾ(*^.^*)ヾ(*^o^*)
Commented by seechan2525 at 2008-02-04 06:38
にこりんさん、コメントありがとう。
ケータイでも連絡くれてありがとう。うちではおでんの予定が、昼にテレビで見たニラレバ炒めをオヤジが食べたいと言うので、予定変更してニラレバとさんまにしました。結局残してくれた(怒)

<< 節分なので ひとりぼっちで >>