人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ・・・冷たい・・・   

わっ!寒いと思ったら雪だ。今日は又この冬一番の寒さを更新したようだな。仙台でも日中の最高気温1℃にならなかったらしいぞ。うわぁ、本格的な積雪だ。前に雪は好きだって書いたけど、前言撤回!寒いの嫌だ!
つ・・・冷たい・・・_c0158573_1830482.jpg


つ・・・冷たい・・・_c0158573_1831449.jpgなのにかーさんたら子供みたいにはしゃいでどうしてもオイラの写真撮るんだって。しかもこんなに暗くなってから・・・
気温が低いからサラサラしているぞ。。。。と油断していたらこの有様だ008.gifいい加減にしてくれよ。

by seechan2525 | 2008-01-18 18:32 | 季節感 | Comments(2)

Commented by にこりん(^.^)です。 at 2008-01-18 22:25 x
わぁ~、しぼちゃんかわいそう(ToT)やられちゃったぁ。。
だめだよ、かーさん遊んじゃ。しぼちゃん冷たいって泣いてるよぉ。。
(/。\)
・・・でも遊んじゃいたくなるよね~。にこりんのとーさんも、さっき新聞・雑誌等をゴミ置き場に置きにいったら、ミニ雪だるまをおみやげに戻ってきたんだわ。(笑) でも顔がないので、冷蔵庫にあった“黒ゴマ”を差し出したら、さっそく目と鼻と口をゴマで見事に完成!でもその顔のなんと頼りない、悲しそうなこと。。(´_`)
それはそうと、ほぉんと今日は寒かったね!私も仕事終わって会社出たら、な、なんと雪が路面に積もってるじゃあないの。しかもところどころツルンツルン!パンプスできた私にはかなわぬ状態でありました。
明日はどうなるのかね?う~さむさむ。(+_+)
Commented by seechan2525 at 2008-01-19 10:58
にこりん(^.^)さん、いつもコメントありがとう。
本当に毎日寒くて、天気予報聞いてると、毎日「この冬一番」の寒さだって・・・でも私たちが子供の頃って、雪ももっと降っていたし、毎晩のように親が水道管の凍結を気にしながら眠っていたくらい寒かったんだよね。
温暖化に慣れてしまった身体に、元々の冬の寒さはしみるよね。。。

<< プチ銀世界 わっ!食べられちゃう? >>