人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっ!食べられちゃう?   

毛蟹だ!オイラ初めて見たぞ。
わっ!食べられちゃう?_c0158573_19181361.jpg
オヤジが送ったなんかの懸賞で当たったんだって。かーさんが「シボちゃん、写真撮ってあげるね」060.gifってうれしそうに言うけど、オイラ怖いぞ・・・

わっ!食べられちゃう?_c0158573_19182638.jpgカニは年末に買ったタラバの足は見た事あるけど、こんなまるまる一匹のカニなんて初めてなんだ。怖いよぉ。。。
でもオヤジもかーさんも喜んでいた。こりゃあ1月からツイてるって。確かに(蟹)。でもこれで今年の運を使い果たした・・・なんて事が無けりゃ良いんだけど。
一抹の不安を抱えるオイラでした008.gif

by seechan2525 | 2008-01-17 19:20 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by にこりん(^.^)です at 2008-01-17 23:44 x
わぁ~すごい!!!すごいよ!!!蟹が二つも w(*・o・*)w
こりゃあ、2008いいことあるよ、間違いなし(°―°)(。_。)ウン(°―°)(。_。)ウン
ところで、蟹のお味はどうだったかに?σ(^_^)?
Commented by シー坊 at 2008-01-18 10:11 x
ウン運、おいっしかたよぉ!蟹も色々あるけど、味噌の美味しい毛ガニがかーさんは一番好きです。ただ会話が無くなるのと、手が臭くなるのがねぇ。。。

<< つ・・・冷たい・・・ 凍える街 >>