人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前の人だかり   

今日はオヤジが仕事で写真を撮るって言うので、かーさんも伴って仙台駅東口まで来たぞ。
駅前の人だかり_c0158573_1710632.jpg
初売りやら帰省客やらでごった返しだ。お疲れさま・・・

駅前の人だかり_c0158573_17103299.jpgそれでも今日も晴天なので良かったな。寒い事は寒いけど雨や雪でなくて、撮影もはかどったけど、帰省する人たちも少しはラクちんだろう。ただ本当に寒いさむい!あっという間に手がかじかみ、鼻水がでたぞ。。。さあ、巷では明日から仕事だな。かーさんも職探し頑張るって!

by seechan2525 | 2008-01-03 17:17 | お出掛け | Comments(4)

Commented by しぼ at 2008-01-03 17:15 x
ご苦労さんだなー、やまやでビール買って、風呂の後
乾杯だ、明日は親父の誕生日!
Commented by seechan2525 at 2008-01-03 17:17 x
ハイハイ!シボや、今日も乾杯ね。
Commented by にこりん(^.^) at 2008-01-03 23:04 x
こんにちは。初めまして!しぼちゃんに早くおたよりしなきゃと思っていたのに、いつの間にか年が明けてしもうたです。今日もお仕事だったですかぁ?お疲れ3です。今日はとてもいい天気だったね。(^.^)ノ 
Commented by シー坊 at 2008-01-04 11:17 x
にこりんさん、初めまして。コメントありがとう。
お正月ゆっくり過ごせましたか?ここ数日天気のいい日が続いているので、過ごしやすかったですね。あ、今日からお仕事ですか?頑張ってね。

<< 暇つぶし 今日も穏やかで眠くなる >>