人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末大掃除   

はぁ、はぁ。。。オイラまで駆出されて大掃除だぞ。
年末大掃除_c0158573_149556.jpg
年末大掃除_c0158573_1491961.jpg
かーさんが今年は朝から晩まで仕事していたので、あまり大掛かりな掃除してないって言うから、オヤジとオイラ朝から大変だったぞ、エヘン!誰でもそうかもしれないけど、掃除って余程計画的にきちっとやらないと、あちこち思い出して「あ、ここもだ」「あ、あそこもしなくちゃ」になってしまうから、なかなか進まないんだよなぁ。
オイラの担当はパソコンの拭き掃除。うちにはオヤジとかーさんとオイラの3台もあるから、大変だぞ!
ああ、お腹すいた・・・肉体労働した後はお腹空くな。まだお昼だけど、かーさん奮発して発泡酒飲ませてくれないかな・・・

by seechan2525 | 2007-12-30 14:10 | 年中行事 | Comments(0)

<< 大晦日 正月の準備 >>