人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時・・・   

オイラは某発泡酒のキャラクター犬だったから,当然発泡酒大好きだ!
もともとここのオヤジもその奥さんの“かーさん”も発泡酒が大好きだったみたいだが,
かーさんなんか今じゃ殆ど発泡酒しか飲んでない。
オイラに遠慮している訳ではなく、ビール飲めないのだ。
何故か・・・一日にオヤジと二人で500㎖缶5〜6本も飲むので、家計がビールを許さないのだ。(馬鹿だ!)
でもこうして(?)フロ上がり、はたまた食事時、家族で飲む発泡酒はオイラには極上の味だ。
かーさんもそうらしい。オヤジだけ、物足りなくてその後にどうしても焼酎なんか飲んでいる。
良いけど、カラダ壊すぞ、このままじゃ・・・
心配な、でも発泡酒は止められないオイラでした。
至福の時・・・_c0158573_19415286.jpg

by seechan2525 | 2007-12-11 19:44 | 大好きな晩酌 | Comments(0)

<< 今年のニュース オヤジもビックリ >>