人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月一日は・・・   

全国的に映画の日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
普段1800円の映画が、1100円で観れるんだ!
そろそろ映画の仲間に戻りたいかーさんと、
久々のハシゴに行ってきたぞ(^_-)-☆

一昨年、仙台駅前に出来たPARCO②の中の東宝シネマズ!
オイラ、初めてで、ちょっとコーフンo(;-_-;)oドキドキ
毎月一日は・・・_c0158573_16592773.jpg
『阿部ちゃん(阿部寛)』にするか、『トーリ(松坂桃李)』にするか悩み、朝ドラ卒業したばかりのトーリにした。
後は時間で決めた。
毎月一日は・・・_c0158573_17025320.jpg

まずは松坂桃李の『不能犯』
毎月一日は・・・_c0158573_17064176.png
久々のサスペンスで楽しめたなあ♪♪
オイラ、エリカ様(沢尻エリカ)のキレイさに見とれたが、
かーさんは「トーリって、完璧な男だわねえ❤
顔の良いのは知ってたけど、スタイルもいいし顔も小さいし、この眼!ゾクゾクっとするよね、シボちゃん!」
ちぇっ!まあ、楽しめたからいいさ(¯―¯٥)

次はアメリカのドラマから映画になったらしい、
これもサスペンスというか、ヒューマンドラマかな。
『スリー・ビルボード』3枚の立て看板・・・
毎月一日は・・・_c0158573_17081145.png
何だか後味の悪い感じ残りそうだったんだが、
エンド・ロールギリギリで、ε-(´∀`*)ホッ
とする結末・・・救いは無いけど、
人の温かさを知った二人は、復讐するんだろうか?

とにかく忙しくて、ランチは立ち食い蕎麦(笑)
でもこちらも美味しくて好きな『そばの神田』
わかめそばにゲソ天かき揚げいり。
( ゚Д゚)ウマー♪( ゚Д゚)ウマー♪( ゚Д゚)ウマー♪
毎月一日は・・・_c0158573_17120245.jpg
楽しい不意のお休み・・・
晴れてよかったぞ✨✨✨

by seechan2525 | 2018-02-01 16:54 | オイラの好きなもの

<< 2018今年の恵方は、ええ方・... 新年会あれこれ >>