人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人で良かったぁ\(^o^)/   

この週末は、
かーさんの職場の『日本酒友の会』参加してきた。
皆さんご自慢、オススメの日本酒を持ち寄り、
中には4号瓶でウン万円するらしいのも・・・
小さなコップで11種類の酒を飲み比べたぞ。
全部写真撮ったつもりだったが、一部だけ・・・(^_^;)
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15011713.jpg
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15021059.jpg
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15023380.jpg
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15025804.jpg

流石にどれもこれも美味しい❤
明日に残ることはなさそう(^_^;)
日本人で良かったなあ(//∇//)

で、何となく気分が盛り上がった女子(?)数人。
オサレに呑みたいね、と向かったのは・・・
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15052798.jpg
青葉区一番町『クラゲ』と言うみせ。
オシャレでムーディでツマミも美味しい❤
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15072030.jpg
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15074152.jpg
日本人で良かったぁ\(^o^)/_c0158573_15075757.jpg
皆さん、楽しい時間を有難うな(^_-)-☆
日本酒飲んで明日の肌が楽しみな(?)
シボ族の夜は今夜も更けてゆく・・・

by seechan2525 | 2018-01-14 14:58 | 大好きな晩酌

<< 新年会あれこれ 悲しいこと・・・ >>