人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人きりの夜は・・・   

オヤジが仕事で今日はお泊まり。
こんな日はかーさんのものぐさに拍車が係る。
キャベツ茹でて、
頂きものの超美味しそ~なソーセージをカリッと炙っただけの、
シンプルだけどちょっと贅沢な晩酌❤
二人きりの夜は・・・_c0158573_19525544.jpg

オヤジが帰って来ねえと、
冷蔵庫の掃除しながらもやたらご機嫌に見えるかーさん(←人聞きの悪い・・・ww)

とっておきのソーセージで、
まったり時間かけて晩酌を楽しむ、
シボ家の夜は今夜も拭けてゆく・・・

by seechan2525 | 2017-10-27 19:47 | 大好きな晩酌 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2017-10-27 20:39 x
どこがものぐさじゃよ(笑)うまそうな食卓じゃないか~♪
発泡酒飲みながらの つまみ にもいいメニューだな♪
Commented by seechan2525 at 2017-10-28 06:17
チボチボ様、おはようございます!
なんとこれね、発泡酒じゃないのよ(笑)
スパークリングワインなの(安いけど・笑)
オヤジ様が冷やしといたらしいの。
発泡酒無くて、こっちにしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
Commented by チボチボ at 2017-10-29 16:53 x
うんうん、スパークリングワインに見えるよ♡♡ 「私が発泡酒飲みながらのつまみにしたら…」とのつもりだったのだが、私の表現不足ですまぬ(苦笑)

でも、スパークリングワインなんて“お・しゃ・れ”♪ グラスもおしゃれだわ♡
Commented by seechan2525 at 2017-10-31 19:17
あざ~っす(〃▽〃)💓💓
シボリオーネと言えば発泡酒ですもんね!
グラスも頂きものなのよん♪

<< 衣替え(今頃・・・笑) ラーメンフェスタ2017 in仙台 >>