人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い夏休み   

かーさんがちょっと早い夏休みを貰ったので、昨日(金曜日)から、
色々楽しみにして行ってきたぞ。
まずは昨日の人気店、『みずさわ屋』で麺活な!
ちょっと早い夏休み_c0158573_20030532.jpg
仙台市郊外の、超人気店。
皆さんオイラがこちらは初訪問だと言うと意外だ!
て言われるくらい有名名店。
特徴はたぷたぷのスープと、ビックリするほど長い麺!
オイラはメンマそば頼んだが、この盛り凄いだろ~?
ちょっと早い夏休み_c0158573_20054090.jpg
お腹いっぱいだあ!

そして夕方は、我が楽天イーグルスの応援!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっと早い夏休み_c0158573_20081642.jpg
ちょっと早い夏休み_c0158573_20084447.jpg
宿敵にして最強のソフトバンク・ホークスとの首位攻防戦!
負けるわけに行かねえ。
で、スタジアム内のラーメン屋さんで腹ごしらえ!
宮城県内に何店舗か出店しているG系の人気店
『ラーメン☆ビリー』にて中華そば。
ちょっと早い夏休み_c0158573_20112796.jpg
ちょっと早い夏休み_c0158573_20121175.jpg
がっつり肉とモヤシを喰らい、さあ、応援!

試合はホームラン出るわ、取ったら取られるわのハラハラドキドキの展開!
でもな、今年の楽天は違うぞ!
攻守が噛み合い、勝利した!
ちょっと早い夏休み_c0158573_20144017.jpg
ちょっと早い夏休み_c0158573_20151114.jpg
ちょっと早い夏休み_c0158573_20153366.jpg
ウイラーのホームランに素晴らしい守備、
ピッチャー陣の奮闘、
楽しい試合だったぞ。

かーさんとオイラの夏休みはまだ続く。
暑いけど楽しむぞ(^_-)-☆

by seechan2525 | 2017-07-01 20:01 | オイラの好きなもの | Comments(0)

<< 夏休み2日目 急な梅雨入りのある日・・・ >>