人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れとラーメン   

朝晩はかなり冷える季節になってかたが、
皆さん風邪など引いてねえか?
オイラ達は秋空のもと、福島県のラーメンの聖地、
喜多方市へ…
秋晴れとラーメン_c0158573_1311451.jpg

行きたくても中々行けないので、
喜多方ラーメン・大安食堂へ行ってきたぞ。
久しぶりだし、嬉しいなあ♪

秋晴れとラーメン_c0158573_131144.jpg

かーさんはオーソドックスに醤油ラーメンに、
大奮発してワンタン入り。
生姜の風味が効いたトゥルットゥルのワンタン
最高!!

秋晴れとラーメン_c0158573_1311449.jpg

オヤジには珍しい、豚骨醤油のラーメン。
濃すぎたって、残念!

秋晴れとラーメン_c0158573_1311412.jpg

ふぅ~っ、満足。
久しぶりで本格喜多方ラーメンを堪能したぞ。
食欲の秋にふさわしいランチが、オイラをトリコにしたぞ~

by seechan2525 | 2013-09-28 13:11 | シボちゃんの麺活日記 | Comments(4)

Commented by フムフム at 2013-10-03 15:59 x
喜多方ラーメン超行列してたんでねすかー

そんでも行列しても、たべたぐなるちゃねー
あーチャーシューのくちのながで蕩けそうな感覚ワダスも味わいたいベッチャー
Commented by めんたん at 2013-10-05 05:40 x
ごめんねこちらはお久しぶり!

なんだいなんだい、相変わらずおやじさまとラブラブじゃないか!あたしも喜多方ラーメン大好きっこなんで、このワンタントッピングに釘付けになったわよ~
Commented by seechan2525 at 2013-10-06 12:52
フムフム様、そうそう、少ししょっぱ目のスープをたっぷり含んだ、
トロトロのチャーシュー…
喜多方ラーメンは、後引きますよね~
喉も渇きますが…(爆)
Commented by seechan2525 at 2013-10-06 12:57
めんたん、おほほほ…らぶらぶだなんて、
とんでもねえだよ!

普段ワンタンなど食べないんだけど、
たまたま食べたら美味しかった…(ウットリ)
喜多方ラヴだわ♪

<< 宮城のアニキ、本間ちゃん やった… >>