人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もひとつ…   

もひとつ…_c0158573_7223089.jpg

もひとつ…_c0158573_7223017.jpg



写真、ダブっているかもなあ…

by seechan2525 | 2013-08-06 07:22 | 年中行事 | Comments(2)

Commented by あめり at 2013-08-06 09:39 x
よっ!たまやぁ~~って・・・
仙台もいよいよ夏を迎えるのね
七夕まつり前夜祭の花火大会!!

私も仙台にいたころは、街の真ん中の職場でしたから
七夕というと、暑気払いしながら眺めました。。。懐かしいね

今年の帰省は梅雨明け前にいくことになって
私にとってはラッキーな帰省でした
涼しくて避暑ができましたから・・・(笑)
やっぱり仙台は暮らしやすい街ですね!
Commented by seechan2525 at 2013-08-07 10:20
あめり様、七夕始まりましたよ!
花火も雨で中止が危ぶまれましたが、
何とか決行されました(^_^)

仙台もようやく夏らしく、ジメジメ蒸し蒸しして来ました(笑)
巷ではもう立秋、秋なのにね(爆)

<< 橋本さん、こんにちわ? 七夕前夜祭・花火祭り >>