人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる春の日   

GWも前半は終わっちゃったな…
皆様は如何お過ごしかな?
深まる春の日_c0158573_18253617.jpg

河原ではアジサイの蕾が…
季節がどんどん変わって行くぞ!

by seechan2525 | 2013-04-29 18:25 | 今朝のお気に入り | Comments(6)

Commented by jun at 2013-04-30 07:16 x
桜の季節から紫陽花の季節へ、もう初夏の入り口まできているのですね。
そういえば、ひろしま菓子博2013の会場では、菖蒲が咲いていました。
Commented by みう at 2013-04-30 12:28 x
こんにちは。
桜の季節終わり次にあやめ、かきつばたそして紫陽花
花のブログ楽しみにしています☆
Commented by junko at 2013-05-02 08:15 x
Ciao しぼちゃん
ご無沙汰!

まだ蕾のアジサイに顔を埋めるしぼちゃん
かわいいねえ、、笑
楽しい時間はすぐ過ぎるのよね
半分からが、さらにか速度増すのよねえ
じっくり楽しんでください


あーーーー!!ーーーーー!!
ラーメン食べたい!!
うーーー
このつゆの色が美味しさ語りかけてくる 涎 滝涎
Commented by シー坊 at 2013-05-03 10:22 x
jun様、気が付けば以上な寒さながらも、
季節は確実に春を通り越してます。
この寒さにも拘らず、サツキが咲いている所を見掛けました。
日々、早いなあ...月日の過ぎるのは...と、実感してます^^;
Commented by シー坊 at 2013-05-03 10:24 x
みう様、ハードル上げないで下さい(汗・笑)
季節ごとの花々が楽しみな、日本の四季は良いですよねえ。
ただそれを上手に留め置くほどの写真の腕が・・・(滝汗)
Commented by シボちゃん at 2013-05-03 10:27 x
オッス、junkoさんご無沙汰だったな。
元気にしていたのか?オイラは元気だぞ。
えへへへ・・・オイラお花が大好きなんだ。
今年は梅と桜が一緒に満開になったと思ったら、
気が付くと紫陽花のつぼみやらサツキの植え込みの花やら、
初夏を思わすラインナップなんだ。
3月並みの寒さだって言うのになあ・・・

ラーメン、食べたいだろう?美味しかったぞぉ。
連休中は一度位また『麺屋・シー坊』が登場しそうだぞ!

<< まだ頑張ってます お初のラーメン >>