人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファ○リーズいぬ   

秋の陽射しを浴びて背伸びする・・・
風がぴりっと冷たくて、でも日なたは本当にあったかいなあ。

ファ○リーズいぬ_c0158573_8343394.jpg

実は先日、かーさんたらオイラにイカの塩辛くっつけた。
しばらく気付かずに過ごした為、オイラを常に側に置くかーさん、
「なんか最近、部屋の中が生臭いね・・・???」なんて言っていた。
よく観るとオイラのハラの部分に茶色っぽいものがくっ付いていて、
ニオイを嗅いだら(嗅ぐなよ!)生臭かったってワケだ。
ただ今日みたいにお天気の良い休日でないと、日光浴も出来ねえしな。
ファ○リーズ吹きかけてもらって(ちょっと寒いが)陽射し浴びる。
もうちょっとしたら、緑の香りのオイラをお届けしよう!

by seechan2525 | 2012-10-27 08:42 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by green-field-souko at 2012-10-28 14:19
あははは。
イカの塩辛って...(爆)
シボちゃん、おなか冷えない?
風邪ひかないでねー^^
Commented by シー坊 at 2012-11-03 09:43 x
草子様、塩辛の生臭さったら、
時間が経って渇くほど酷くなるの!
何で自分の廻りが生臭かったか分らなかったから、
腑に落ちなくてねえ...^^;

<< 再開・さいかい・さいかい市場 水上のテレビ塔 >>