人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボちゃんの妄想   

昨日の出来事・・・かーさんはスイカだなんて言っているが、そんな筈ねえんだ!
だってほら・・・

シボちゃんの妄想_c0158573_1028202.jpg

どう見たって、オイラ達をあざ笑ってるじゃねえか。
これはもしかして、昨年のトンブリ星からきたもっこり緑達磨の仲間じゃねえか?
きっと地球征服を失敗したトンブリ星人と地球人に一泡吹かせようって、
スイカ星からやって来たに違いねえんだ。

シボちゃんの妄想_c0158573_10303820.jpg

こいつらのボスを暴いて説得をする為に、スイカ星人によじ登ってみた。
早く決着をつけて、地球征服を思い直させないと、大変な事になるぞ・・・
(ならないから・・・←かーさんの呆れ声)

by seechan2525 | 2012-07-22 10:33 | 日々の出来事 | Comments(8)

Commented by jun at 2012-07-23 08:50 x
シボちゃんががんばってくれてるけれど、スイカ星人だったら、地球征服を許しちゃおうかなってくらい、スイカすきで~す。
Commented by satoko at 2012-07-23 18:27 x
たくさんのスイカだ~もうスイカ食べた?
うちまだだった。やっぱり食べないと夏だもの。

でも半分でも冷蔵庫に入らないわよ。

こだまスイカでもいいです我が家には^^
Commented by ekoekolove at 2012-07-23 22:34
きましたねー
もっこり星人。

昨日ご近所でもちっさいのを見かけたので
そろそろかな、と思ってたんです。

スイカじゃなくて、ご本家もっこり緑達磨の方です。
ちょっとだけ、庭先に植えたいな
と思ってしまったわたくしは既に感染者かも。(感染?
Commented by あめり at 2012-07-25 13:33 x
地球征服ねえ??~シボちゃん!
でも、たしかに今年はもっこり緑達磨があちこちに
侵略をはかっているようですね。
園芸店でみかけますし
そういえば、河口湖にもいたよ~^^、、、
そして、我が家のベランダにも連れてきてしまったよ~^^
Commented by シボちゃん at 2012-07-27 07:01 x
オッス、junさん。
オイラもスイカ大好きだけどな…
スイカ星人に侵略されたら、スイカに化けなきゃ消されるぞ!!
これは恐ろしいことだぞ!
Commented by シー坊 at 2012-07-27 07:04 x
satoko様、うちも小玉で十分なのですが、
これだけのサイズのものがこれだけの沢山あると、
スイカの国の妄想が楽しい♪
夏ですねぇ~
Commented by シボちゃん at 2012-07-27 07:08 x
オッス、あやちん。
そうだったか…あやちんは既にトンブリ星人に感化されていたのか…
もう身の回りは、もっこり緑達磨状態か?
きっとオイラ、救いに行くぞ、それまで待っててくれよな。
Commented by シー坊 at 2012-07-27 07:10 x
あめり様、今年は春から朝の河原のお散歩が出来ないので、
広瀬川近辺のもっこり緑達磨の様子が掴めないのです。
早く観に行きたいなあ♪

<< 今年最初の夏祭り スイカの国からこんにちわ >>