人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備だけは出来ている   

今日も真夏日だってな!
急に暑くなった仙台でも、さすがにバテるぞ・・・でもな

準備だけは出来ている_c0158573_10491231.jpg

夏祭りの準備は何時でもオッケーだぞ!
七夕や前夜祭の花火大会、ご近所の盆踊り・・・
オイラのラテンの血が騒ぐぞぉ〜

by seechan2525 | 2012-07-16 10:50 | 日々の出来事 | Comments(12)

Commented by jun at 2012-07-16 17:43 x
よっ、お祭り男~!
って、声がかかりそう、鯔背なシボちゃん、格好いい~!
暑くって湿気も多くてぐったりしていましたが、シボちゃんの法被姿を見て、すこし元気になりました。
Commented by チボチボ at 2012-07-16 23:10 x
よっ!熊男(爆)
Commented by satoko at 2012-07-17 08:37 x
おはよう~もう6時から日差しがきついです。いつ梅雨明けしてもいい感じよ。

お祭りだね。シボーちゃん男前☆彡
夏はお祭りにかき氷にうちわ。
花火大会に浴衣だね。

夏バテ知らずで乗り越えないよ^^
Commented by green-field-souko at 2012-07-19 09:25
おっと、にーさん。祭りかい?
青海波の法被に豆絞りの手ぬぐいたあ、粋じゃねーか。
座布団は招き猫とお見受けしましたぜ。

Commented by もやこ at 2012-07-21 06:27 x
ぼんじゅ♪

昨日、今日と東京はマンモス肌寒だわよ。
洗濯も出来ないから大変だわ~
まあ暑いよりはいいんだけど洗濯干せないことだけがストレスやわ~
主夫やわぁ~
Commented by シボちゃん at 2012-07-21 10:21 x
オッス、junさん。えへへ、オイラ鯔背だって?有り難う。
早く法被が来たくてしょうげねえんだけど、
オヤジもかーさんも最近忙しくて、中々お出掛けしてくれねえんだ。
でももうすぐ夏本番だって言うし、もう少し我慢するんだ!
Commented by シボちゃん at 2012-07-21 10:22 x
オッス、チボチボさん。。。
ちぇっ。痛いとこ点くなあ・・・オイラいぬなんだけどなあ。
テディベアのお店で買ったらから、しようがねえんだ。
Commented by シボちゃん at 2012-07-21 10:24 x
オッス、satokoさん。
夏はやっぱりスイカに花火に、そして祭りだよなあ。
元気に汗かいて、夏バテ知らずで過ごしたいぞ。
Commented by シボちゃん at 2012-07-21 10:26 x
オッス、草子おねえさん。
青海波の柄にまで眼がいくなんざ、お姉さんさすがだな。
座布団はなあ、ずっと以前からのオイラのお気に入りなんだ。
本当はパソコンなんかの画面拭きなんだがな。
オイラがパソコンに向かうときのクッションになってる。
どこから来たヤツか分らねえ。でもお気に入りなんだ。
Commented by シボちゃん at 2012-07-21 10:28 x
オッス、もや坊。
東京も寒いのか?こっちもだぞ。
でも関東は梅雨明したんだろう?急になんで寒くなったのかなあ。
祭りの気分じゃなくなるよなあ。
やっぱり祭りは暑い日で、洗濯日和の天気じゃねえとなあ。
Commented by hitomille at 2012-07-22 01:09 x
よっ、シボちゃん!今年も出ましたね!法被姿。

りりしい〜〜!子供の頃、盆踊り、もう大好きだったー。そうそう、ラテンの血が騒ぐのよね〜笑
Commented by シボちゃん at 2012-07-22 09:49 x
オッス、hitomilleさん。
祭りだ、祭りだ〜!夏だぞぉ、おっと、hitomilleさんもラテン系か?
暑いほどに熱くならねえとな!

<< スイカの国からこんにちわ 少し早めの暑中お見舞い >>