人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間に   

陽射しを浴びてすくすくと
       風を受けてゆらゆらと・・・

梅雨の晴れ間に_c0158573_1421618.jpg

思わず手のひらで受けたくなる可愛らしい花。
道端を見て歩くのも、中々楽しい・・・

by seechan2525 | 2012-06-21 14:03 | 季節感 | Comments(4)

Commented by jun at 2012-06-21 17:35 x
道端に人知れず咲く花々、いとおしいですね。
梅雨の晴れ間のお散歩は気持ちよかったことでしょう。
一日人間ドック、なにごともなく、よかったですね。
Commented by シー坊 at 2012-06-21 17:51 x
jun様、パッと明るい一角でした。
女性がしゃがみ込んで何かしていたので気付いたのです。
思わず覗き込んでみたくなり、シボちゃんとパチリ。
結果はまだ何とも・・・メタボも毎度の事なので・・・(ー_ー;)
Commented by いんこタックル at 2012-06-22 21:58 x
こんばんは。
本当に 道端を歩くと 人知れず 咲いている 花
手のひらで受けたくなりますね。
まだ 散歩続いています。
道端の花も見つけてみます・・・☆ 

Commented by シー坊 at 2012-06-23 09:04 x
みう様、これからの季節、ちょっと土のあるところには、
思いがけず可愛らしい草花が咲いていたりします。
お散歩にはもってこいですね!
お散歩・・・私は全然行ってないんです(汗)運動しなくちゃ・・・

<< まだあった! 健康を考える >>