人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のあくび   

ふぅわぁ〜っ。。。良い天気。
気分良いなあ。。。

早春のあくび_c0158573_10123171.jpg

風が強くて、今朝はどうやら「この冬一番の」寒さだったらしい(何度目かな?)
でも空は、心無しかぼんやりと春っぽい霞空。

早春のあくび_c0158573_1013414.jpg

そして今日日曜日は風も無く本当に穏やか・・・
ひなたぼっこをして大きなアクビをして、早い春を満喫する。
かーさん、まだ朝の散歩を復活する気にはなれねえみてえだが、
白鳥が旅立つ前に、河原に行きたいなあ。。。
柔らかな陽射しの中で考えるオイラだった。

by seechan2525 | 2012-02-19 10:16 | 季節感 | Comments(8)

Commented by めんたん at 2012-02-19 11:51 x
ほんと、朝は暖かかったよね~。すぷりんぐはずかむ!?と思ったよ。でも、後一回ぐらいはドカ雪降るんだろうね。
Commented by シー坊 at 2012-02-19 13:55 x
めんたん、今朝は暖かかったけど、昼近くなるほど何故か寒くなってきたねえ。
おまけに風も出てきたし、眼と鼻があたしゃあ大変よ!
花粉症来たな!!って感じ(;_;)
Commented by いんこタックル at 2012-02-19 20:41 x
こんばんは。
今日は暖かかったので車で出かけてみましたよ。
そうですね
昼近く 寒く なって きました。
そうですか
シー坊ちゃん 花粉症でしたか 早めの対策を・・・☆
Commented by satoko at 2012-02-20 16:53 x
こっちも今年は雪がおおいいよ、降る前の日なんかすごく冷え込むの・

シーボーちゃんの川っぱらの散歩は少しまだ先かしらね。

でもジャンパー来てる姿、めっちゃかわいいよ☆彡
Commented by シー坊 at 2012-02-21 07:05 x
みう様、暖かくなりましたねぇ、急に(^-^)
それと同時に、くしゃみ鼻水鼻づまりが大変です
春は本当に待ち遠しいのでですがねえ…
Commented by シー坊 at 2012-02-21 07:08 x
satoko様、そちらも雪凄いですねえ!
まるで北欧のよう…
でもこちらでも、これからの雪はすぐ融けるような雪だと思います(^_^)
もう少しで本当に春ですよね~!
Commented by ta-samaa at 2012-02-22 23:59
この雰囲気の写真がいいですね!
少しずつだけど寒さが和らぎ、春の気配を感じるようになりました
シボ君の青空に向かって大きく欠伸?してるところが
なんだかいいなって!
花粉症を気遣いながら、朝の散歩始めてみてね^^
Commented by シボちゃん at 2012-02-25 11:17 x
オッス、た〜様。
オイラのアクビ、可愛いだろ(自画自賛)
春だなあ・・・って、思わず空に向かってアクビしちゃった。
今朝はまた一面の雪だけれど、夜明けも日没も確実に春時間になってる。
そろそろ朝の散歩、再開かなあ...

<< 有意義な有給休暇の過ごし方 雪国・会津へ >>