人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風にそよぐ・・・   

風にそよぐ・・・_c0158573_1133816.jpg

オイラの“スター・にしきのパンツ”と、かーさんのチャリ用手袋
そして・・・

風にそよぐ・・・_c0158573_11827.jpg

向って右の青いのが、オヤジのチャリのタイヤに挟まれて
真っ黒になっていたカエサル
向って左の、あっち向いちゃってるのが
先日晩酌時に、かーさんに醤油の海に投げ出されて臭かった羊の執事・・・

干し始めたら雷が鳴り始め、雨が降って来た・・・
かーさんが大物や乾きにくいものを干すと決まって雨・・・

by seechan2525 | 2011-06-14 11:11 | オイラの仲間 | Comments(10)

Commented by jun at 2011-06-14 15:33 x
あらあら、せっかくのお洗濯物が!
最近のお天気は不安定なので、困りますね。
Commented by シー坊 at 2011-06-14 17:24 x
jun様、本当にお天気不安定・・・
それで雷が来て雨が降って、洗濯物やお布団取り込むと
決まってすぐ晴れて来ます。。。
私っていったい・・・(ー_ー;)〜
Commented by ekoekolove at 2011-06-14 18:13
うほー!
シボちゃんそれ、勝負パンツ?
あ、男子は勝負パンツって言わない?
いやいや、パンツ大事よパンツ!
個人的にはリーバイス脱いだら真っ白なブリーフとか萌ry
あたしの干ばつ並みの晴れ率
分けてあげたい~
今日も降りそうだったのに
布団干したら晴れた。(←どうか?
耳齧られて青くなったのがドラえもんだよね。
更にタイヤに挟まれて黒くなった??
羊の醤油漬けもうまそry
Commented by シー坊 at 2011-06-14 18:24 x
あやちん様、勝負パンツでも良いんだけど、これ一枚しかないから(爆)
ま、男シボリオーネは何時でも勝負するってことで・・・^^;

真っ白ブリーフ?中年じゃないのぉ
あたくしはボクサーパンツ萌えだわ(どーでもいい・・・)
あやちん様は干すと晴れるのか〜
私はダメだわ。。。ほんと、何時も忙しくってよ
干したり取り込んだり・・・なのに・・・痩せないわwww
Commented by hitomille at 2011-06-15 10:54
ぷぷーっ! シボちゃんの一枚しかない勝負パンツ(爆)
羊の執事は、どういう経過で醤油の海に投げ出されたのか、ぜひうかがいたい〜!
青いお猿さん、のあごが猪木風になっているシルエットがキュートだわ、
ひょっとして、これはオヤジ様のチャリタイヤに挟まれたせい??

真っ白ブリーフ、ダメだーーー(爆)
真っ白ブリーフは、12歳以下限定にして欲しい(って、なったところで、ワタクシには何のカンケーもないけどっ)
特に中年のブリーフは、うわっ、想像しただけでオエ〜〜〜、、(笑)

って、ごめんなさい、↑の方。。(←別に中年のブリーフがいいって言ってるわけじゃないんだけど)
私も、今、シーツを3枚洗ってるの。。
雨、降りませんようにーー、、
Commented by シー坊 at 2011-06-15 12:06 x
hitomille様、勝負パンツ受け過ぎ。。。(爆)
羊の執事は以前あたくしのケータイにぶら下がっておりました
先日大好きなお刺身の切り落しで晩酌中
珍しくケータイに電話が鳴りました(メールはよく来るが電話は珍しい)
慌てて食卓の上で電話を取り通話を終えましたが
片付けずそのまま食卓においてビールを飲もうとしたら
差し猪口の側に置いたケータイのストラップちゃん(執事ね)が
醤油の入った差し猪口へ止めるまもなくダイブした・・・(長いッ)

この子達夕べは寝室の入り口にぶら下げて干したら
すっかり乾きました♪
今朝は毛布やらタオルケットやらを干してますが
急に突風が・・・出掛けられない・・・
Commented by オズ at 2011-06-15 20:22 x
災害にあったマスコット達に御愁傷様

こんなミスわたしも日常茶飯事だでば!
Commented by シー坊 at 2011-06-16 08:48 x
オズ様、そうそう、日常茶飯事。。。^^;
かくいうシボちゃんもカレーの刑に処されたりしてます
私の周りは私を含め、結構カラダ張ってます
Commented by yura-tami at 2011-06-16 19:50
ぷっぷっぷぅ~(笑) 
面白いブログでした、最高!

干されてる写真もほんとユニークだし、これきっと掘り出し物よ^^
Commented by シー坊 at 2011-06-17 09:18 x
yura-tami様、そ、そうでっか?
毎日あまりに暇なものですから、ネタも無くこんな事・・・
あた、喜んで頂けて光栄です

<< 初夏のつぼみ達 緑達磨の正体 >>