人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコじゃない家庭…   

エコじゃない家庭…_c0158573_2121189.jpg

かーさんがほぼ一人で開けたビールの空き缶
金は貯まらないのにこんなんばっかり貯まる…

by seechan2525 | 2010-11-30 21:21 | 日々の出来事 | Comments(14)

Commented by チボチボ at 2010-11-30 23:16 x
↑あっはっはっは!爆笑! わかる、わかる!飲んだ後って缶がね~(爆)。
Commented by cocomerita at 2010-12-01 04:24
Ciao シボちゃん
家庭をあらゆる意味で支える女性には
目には見えない、ストレス、苦労が計り知れないほどあるのですよ
だからね――ビールくらい飲みたくなるってもんよ
ウイっ
ぁたしゃ、まだ飲んでないけどね~~
ははは
Commented by シー坊 at 2010-12-01 07:04 x
チボチボ様、分かるしょ(汗)
これだけ飲むと空き缶で地球にも優しく無いけど
発泡酒なのにお財布にも優しくないわよ(爆)
Commented by シボちゃん at 2010-12-01 07:09 x
オッス、junkoさん
そうか、かーさんのストレス発散はオイラと遊ぶ事と
発泡酒呑むことくらいだからな
大目にみてやるか
ところでjunkoさん、気分良さそうだな
なに呑んでたんだ?ワインか?お洒落だなぁ~
Commented by satoko at 2010-12-01 13:54 x
美味しい後はごみが出るのよね。
でも缶はかさばるけど、踏みつけちゃえば・・・♪♪
私の体重なら一発よ!笑
ダイエット生、のみたいな^^
Commented by オズ at 2010-12-01 19:57 x
はじめてお邪魔します。
シー坊ちゃんの目が何ともユニークで、
その時々のシチュエーションに見事にマッチしてますね。
楽しそうなブログで、思わず噴き出して読ませていただきました。
ありがとう!!
またお邪魔しますね~
Commented by rabi8a at 2010-12-01 20:28
うちもしこたまたまってます...(笑)
Commented by yukari_nek at 2010-12-02 14:37
あははは(笑)
ウチも少し前までは同じような光景でしたが
最近は缶→ワインの瓶になりました^^;
(最近、夫はワインにハマり中なんです・・・)

そうそう!今、リンクに成功しました~!!!
何ででしょう。シー坊さんに教わった方法?で。
すんなりリンクできました!
シー坊さん ありがとうございます~(涙)
遅くなってごめんなさい。そしてこれからもよろしくお願いします^^*
Commented by シー坊 at 2010-12-02 19:04 x
satoko様、ゴミを減らすって難しいですねえ=3
踏みつけちゃうの良いんですが、床が抜けそうです(爆)
潰す機械(?)が欲しい。。。
Commented by シー坊 at 2010-12-02 19:07 x
オズ様、初めまして・・・では無いですよね
エイム様の所でお目にかかっていたような・・・
わあ!感激です、有り難うございます
シボちゃんの目、特徴的でしょう?
酔っぱらいのオッサンの目なんですよ(叱られるかな?)
私もその内お邪魔させていただきますね、有り難うございます
Commented by シー坊 at 2010-12-02 19:10 x
うさきち様、お宅もしこたま溜まりそうね=3
せめて分別しましょうね(^_^;)
Commented by シー坊 at 2010-12-02 19:15 x
yukari様、おほほほ・・・お洒落なダーリンねえ
ウチなんか、ああた、発泡酒の缶よ(汗)
色気も素っ気も無いわ

リンク成功おめでとう(^_^)
良かった、良かった!こちらこそ宜しくお願いしますね

今初めてPCでこの記事を見ました。。。
ひどいブレブレで、恥ずかしい〜!!!(汗)
早く次の記事、アップしなくちゃ=3
Commented by yura-tami at 2010-12-03 19:55
息子ん家は、押しつぶしてポイしてます
うちは、専用の缶入れにそのままポイしてます
「金麦」ばかり・・・紺色のビール缶がごろごろしてて、
リサイクルの日にだすと、「すごいね~」と驚かれます

シー坊さんとこ、ビニール袋だもの・・かわいい、かわいい(笑)
Commented by シー坊 at 2010-12-04 07:53 x
yura-tami様、可愛いかしら。。。嬉しいわ^^;
でもね、この位のビニール袋なら3袋ですの(爆)
潰すと良いんですよねえ・・・
潰す器具があるようですが、それが無いと
かなりうるさくて・・・(潰すときの音が)

<< 晩酌の光景・2連発 冬の身支度 >>