人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原の黄色い花   

河原の黄色い花_c0158573_9382419.jpg


今河原はこの黄色い花でいっぱい・・・
オイラの好きな黄色い花
朝の風にそよそよ、靡いていたぞ

by seechan2525 | 2010-09-18 09:39 | 今朝のお気に入り | Comments(6)

Commented by タミリン at 2010-09-18 10:23 x
黄色って元気の出る色ですよね~
私も好き~
サロンは黄色系です~
Commented by kawazukiyoshi at 2010-09-18 14:42
川原にねっころがっておきたいですねーー。
今日もスマイル
Commented by cocomerita at 2010-09-18 18:21
う~~ん、ロマンチックシボちゃん
シボちゃんにはお花が似合うね―
Commented by シー坊 at 2010-09-19 08:37 x
タミリン様、本当に黄色って元気になりますね
ヒマワリとも違う、何と言う花でしょうね
サロン黄色ですか
明るくて楽しそうなイメージ。可愛いですね
Commented by シー坊 at 2010-09-19 08:38 x
カワズ先生、この時間帯だと(5時〜6時台)
まだ朝露に草が濡れていて、寝転がったらビショビショです(汗)
乾いた草なら、寝転がったり段ボール敷いて滑ったり
出来るみたいですよ
Commented by シー坊 at 2010-09-19 08:40 x
junko様、お花を持つシボちゃんは
(垂れ目のせいもあり)とっても優しさに溢れて見えます
お褒め頂き恐縮です。。。(親バカ丸出し)

<< 水辺の生き物 久しぶりの朝日を見る >>