人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺のシボちゃん   

毎日暑い暑いってばかり言っていても、涼しくならねえもんな
かーさんの用足しについて区役所へ行った足で
区役所に隣接する公園に行って涼んで来たぞ
小川が流れて、小さな噴水があって、小鳥のオブジェがあって
なかなか良い感じ。。。皆さんも少し涼んで欲しいぞ

水辺のシボちゃん_c0158573_1249099.jpg

水辺のシボちゃん_c0158573_12491953.jpg

水辺のシボちゃん_c0158573_12493197.jpg


とは言うものの、朝から曇り空で今にも雨が降りそう。。。
生ぬるいながら強い風も出て来た
さあ、か−さん、お家に帰ろう

by seechan2525 | 2010-07-29 12:51 | 日々の出来事 | Comments(14)

Commented by yura-tami at 2010-07-29 18:48 x
雨が恋しいと思えば、雨が大量に降る・・・
いったいどうなってるの?と本当に地球の事が心配になってきた

シボ君、すごく涼めたわ、ありがとう~^^
こちら九州は朝雨がざーざー降って、昼からカンカン照りになって
明日からまた、すごく降るらしいのです
仙台も降ってるんじゃないですか?
Commented by シボちゃん at 2010-07-30 09:34 x
オッス、yura-tamiさん、九州はまた雨なのか?
仙台は昨日からようやく雲が出ていて
今にも降りそうだけどパラパラ程度だなあ
あんまり降り過ぎるのも困るけど、ざーっと欲しい気もする
何事も程々が有り難いんだけどなあ。。。
被害が無いようにお祈りしてるぞ
Commented by green-field-souko at 2010-07-30 17:09
こんにちは。
ここ2日間、ザーッと降って、今は曇りで蒸し蒸し蒸し暑いわ。。。
だいたい新潟の夏って、蒸し暑いんだけどね。

いいわね。水辺。
緑の木々や噴水が爽やかね~^^
Commented by HIDEYO家のシボ at 2010-07-30 19:23 x
「さえずり」ってタイトルが、そのまんまだなぁ~。

シー坊さんと2人で散歩していいな。
オレ様は、近頃なんだか変なキャラが増えて、世話が大変なんだ。
Commented by cocomerita at 2010-07-31 06:53
あら、やだ
一枚目のシボちゃんの後ろ向きの写真が
肌色だったんで、ついシボちゃんヌード写真か!!
何てドキドキしてしまったわよ――

あーー今晩は雷雨でせっかく涼しくなったのに、
お陰で汗かいちゃったわよ――
Commented by シー坊 at 2010-07-31 09:10 x
草子様、こちらはちょっとだけ降って、道路濡れないうち晴れて
ただひたすら曇って蒸し蒸しよ。。。
この時期本来の暑さかも。でも何時もはもっと涼しいんだけどなあ

ここは中々良い場所。木陰があって水辺があって・・・
ただ、ここにたどり着くまでに、チャリで汗だく(爆)
Commented by シボちゃん at 2010-07-31 09:12 x
オッス、HIDEYOさんちのシボちゃん
鳥のクチバシの先っぽから水が出てるんだ
見ようによったら、鳥のゲロだよなあ
シボちゃん、主役の座は渡しちゃダメだぞ!頑張れ
Commented by シー坊 at 2010-07-31 09:14 x
junko様、あら、やだ(笑)
シボちゃん何時もヌードよお
何時もスッポンポンだから、何時もドキドキして(はあと)
Commented by jun at 2010-07-31 13:57 x
広島も暑いですよ~。
そんななか、緑があって、水があって、小鳥がいて、元気なシボちゃんがいて、すてきなお写真を見せていただいて、しばし、汗がひきました。
Commented by エイム at 2010-07-31 15:57 x
こんにちは!
あっ!最近行きました!!
なんかマイナスイオン感じるようで、涼しげな気分になりますよね!
街の真ん中のこういう風景好きですね♪
Commented by にこりん(^.^) at 2010-07-31 22:19 x
こんにちは(・∀・)ノ
って今、シボちゃんとかーさんと隣でおしゃべりしてま~す。(^o^)
久しぶりに会えて嬉しいなぁ。(*^.^*)
Commented by シー坊 at 2010-08-01 10:07 x
jun様、西日本暑そうですものね〜
さすがのシボちゃんもぐったりしてるんですが
木陰があって水辺があるとそれだけでホッとします
Commented by シー坊 at 2010-08-01 10:09 x
エイム様、ここ良いですよね〜、こんなに暑くなければ
犬の散歩の人やベビーカーを引いた若いお母さんが
沢山いたりするのですが。。。
ちょっと暑過ぎ(怒)
Commented by シボちゃん at 2010-08-01 10:10 x
オッス、にこりんさん
楽しかったぞ、しかも久しぶりでにこりんさんの隣り!
かーさんも本当に楽しそうだった
また会おうな、楽しみにしてるぞ

<< ご近所のお祭り 暑過ぎる空 >>