人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム開幕戦   

いよいよJ1に昇格した、我が仙台本拠地のプロサッカーチーム
ベガルタ仙台のホームゲームが始まった!

ホーム開幕戦_c0158573_18135532.jpg

午後4時からの早い時間帯だけど
サッカー観戦にはビールって、決まってるよな
つまみは市販のチャーシューにネギをまぶしたもの
あれ?ちがうって?変だな・・・

試合は大宮アルディージャに3-1で快勝!
やった、開幕2連勝だ
この調子で美味いビール、飲ませてくれよな




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
ポチ、何時も有り難うな
こんな大切な日にオヤジはお仕事
かーさんとオイラの応援に熱が入る

by seechan2525 | 2010-03-13 18:16 | オイラの好きなもの | Comments(2)

Commented by jun at 2010-03-13 18:51 x
ベガルタ仙台、活躍していますね。
広島にはサンフレッチェ広島があるんですけど、ちょっとなんですよね。
ホームグランドが同じ町内にあるんですよ。
地元チームの試合の応援は、やはり力が入ります。
Commented by シー坊 at 2010-03-13 19:00 x
jun様、早くにコメントありがとうございます
サンフレッチェ広島!J1創設からの名門チームですね
今年仙台ではベガルタのJ1復帰と
野球の楽天がAクラス入りと、盛り上がってます
どちらも出来ればスタジアムで直接応援したいです

<< オイラのホワイトデー 北国の春は・・・ >>