人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗買い溜め!   

勢いに乗ったオヤジ、ホームセンターでトマト、唐辛子(激辛で無いの)、
パセリ、アシタバなんかを買い込む
一旦終わったと思ったら、「可愛いね」なんてオイラとかーさんが見ていた植物まで買う。。。
大急ぎで家に帰り、早速庭に出て土いじり♪オヤジ楽しそう。。。
戦利品と、既に植えてあった植物達

苗買い溜め!_c0158573_1632391.jpg苗買い溜め!_c0158573_1633367.jpg苗買い溜め!_c0158573_16331853.jpg苗買い溜め!_c0158573_1633377.jpg
























可愛い花達。。。
でもまた見る見るうちに、空が暗くなって来た
おまけに寒い。。。日陰はブルブル来るほどだ
でも雨があって土も柔らかいし、陽が当たれば植物も根付くだろう
頑張れよって、植物達に声をかけるオイラだった
苗買い溜め!_c0158573_16354798.jpg

by seechan2525 | 2009-04-26 16:36 | オヤジの丹精 | Comments(4)

Commented by エイム at 2009-04-26 18:58 x
庭付きですから楽しみがあって良いですね!!
自分で作った野菜を食べる、嬉しいことですね!!

雨がやんだと思えばまた降り出す・・・
なにやら変な天気ですな~!

寒さだけはいい加減勘弁して~ですね(^^;
Commented by シー坊 at 2009-04-26 21:01 x
エイム様、庭は良いですね、自分ではいじりませんが、嫌いじゃないです。。。
今日久々に大和町の大吉行って来ましたよ
寒い時はあったか〜いラーメン!これだ!
Commented by moya-co0414 at 2009-04-26 23:56
ごきげんよう。
地球温暖化どこへやら。。。
この春は寒春ね(*´∇`*)
青森じゃ22年振りの遅い積雪だそうよ。

ウチもまたガーデニングしようかな♪
Commented by seechan2525 at 2009-04-27 07:26
ごきげんよう、もやこ様
東京も寒いのかしら。。。春先は暖かかったのにねぇ
もやこ様今年は何を植えるの?また茄子夫くん、挑戦したら?

<< 広瀬川〜、溢れる岸辺♪ 雨の日の気分転換 >>