人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べの消費量 Part4   

はぁ〜。。。やっぱり夕べも7本も飲んじゃったぞ
昨日はかーさんの大好きなお笑い番組が立て続けだったから
大笑いしながらがばがば飲んでた
夕べの消費量 Part4_c0158573_8194714.jpg

夕べの消費量7本
在庫量7本。。。
今晩で完全制覇かな?

by seechan2525 | 2009-03-22 08:21 | 日々の出来事 | Comments(6)

Commented by エイム at 2009-03-22 11:27 x
順調に消費してますね(^^v
お花見までは無理ですね(笑)
でもかなり出費に貢献した発泡酒ですね!!
今年も年末このイベントあれば、挑戦してみたいですね!!
Commented by シー坊 at 2009-03-22 14:31 x
エイム様、年末のイベントじゃなく、初売りの福引きですよん
この景品のお陰で、我が家は家計が潤いました(?)
定額給付金より有り難かった!(計算したら39000円分でした)

そうそう、例の焼肉屋、今日近くを通りかかったら、まだありました
「高麗屋」という、韓国家庭料理の店です
焼肉とか冷麺より、漬物とかスープ類とかナムルとかばっかり
頼んでいた記憶があります。美味しかったんでしょうね
ただちょっと、お高かった記憶が・・・
Commented by エイム at 2009-03-22 14:56 x
二度目の登場お許し下さい(^^;
高麗屋!!!弊社のすぐ側ではないですか♪
了解です!早速今度行ってみます!
たまにその隣の「下北」という居酒屋には行ってます!
Commented by シー坊 at 2009-03-22 16:34 x
なんと!ご存じですか
むかーしは下北って無くて、そこは確か韓国食材か
漢方っぽいものを売るお店だったような。。。
Commented by yura-tami at 2009-03-22 21:00
シー坊さま、すごい!
7本が7本が・・・私には未知の世界です
だって、どうしたって3本目からは胃が受け付けてくれないもの・・・
シボ君のあきれ顔がすべてを物語ってる気がする
胃、大丈夫ですか~~??
Commented by seechan2525 at 2009-03-22 21:28
yura-tami様、シボは呆れているのではなく、安らいでいるのです(?)
私つまみさえあれば、朝までビールでもOKです♪
但しそのつまみは、齢のせいかあっさりスッキリ系に
限定されて参りましたが・・・

<< 春彼岸 お隣の紅梅 >>