人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団干し日和   

ふわあぁぁぁ・・・暖かいなあ
昨日とは違って、風も無ければ雲もない
こんな日はお布団干さなきゃってかーさん、張り切ってる

布団干し日和_c0158573_13121930.jpg

穏やかな一日、お昼はスパゲティって言ってたな
冷たいビール、付けてくれるかな?

by seechan2525 | 2009-01-18 13:13 | 日々の出来事 | Comments(14)

Commented by エイム at 2009-01-18 14:28 x
本当に良いお天気ですね♪
私はレンタルルームの留守番です(苦笑)
正月2日から会社に来ない日がないですよ・・・

仕方ないですね。頼むわけにもいかないですし。。

そのかわり帰ったら冷たいビール飲むぞ~(笑)
Commented by seechan2525 at 2009-01-18 16:31
エイム様、お疲れ様です
日曜も無いって、大変なお仕事なさっているのですね
きっとご利用の方々にも、伝わっている事でしょうね
さささ、発泡酒で良ければ、冷たーくしてますよ
ググッとおひとつ・・・(笑)
Commented by moya-co0414 at 2009-01-18 18:45
ごきげんよう。

昼間からビールっすか!!

あたしも今日はお仕事ですわよ♪
世間様がお休みの日にせっせと稼ぐわよ(*´∇`*)
最近スパゲティ食べてないわ。
Commented by yura-tami at 2009-01-18 19:23
仙台は晴れたんですね
こちらは、雨で寒かったです
今日は、熊本のデパ地下でお惣菜買ってきて
それが夕食でした
でも、冷たくって・・・ビールもいまいち。。。
やはり、手作りのカレー鍋すればよかったです
↑の青い光線は本物ですか?
すごいです!!
Commented by チボチボ at 2009-01-18 23:05 x
私も↑の青い光がすごく素敵に思ったの。この光線を撮るのってすごいテクニックとセンスだわ!って。
Commented by シー坊 at 2009-01-19 06:08 x
ごきげんよう、かき入れ時のくりもやばー様
今日も労働お疲れ様!
オヤジ様が密かに買い集めていたスパゲティソースが
貯まり過ぎたので、消費したのよ
イマイチだったわ、ちょっと手を加えれば良かった。。。
Commented by シー坊 at 2009-01-19 06:11 x
yura-tami様、熊本は雨ですか
あのお庭の莟達は震えているんでしょうね。。。
ふふふ。。。青い光、ツクリモンです
写真のソフトをいじっていて見つけました
パソコンの中には、まだまだ私の使っていなかった機能がいっぱい・・・
Commented by シー坊 at 2009-01-19 06:13 x
チボチボ様、おーっほっほほほほ・・・・
撮影だけで、こんなワザあたくしには無理でございます(^_^;)
フォトショップって言う、知る人は知るソフトがあるので、
時々遊びます
まだまだ使いこなせない私です。。。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-01-19 13:54
布団干したいなー。
お日様を浴びてふ。かふかの布団
今日はダメ。
奥方が寝ています。
でも
今日もスマイル
Commented by シー坊 at 2009-01-19 17:53 x
カワズ先生、フカフカでお陽様の匂いのするお布団
気持ちよかったですよ〜
今日がダメなら、明日きっと晴れますから、そしたら。。。
明日もスマイルでありますように!
Commented by toshihirotonton at 2009-01-20 07:03
シボちゃん、お布団ふんわり温かだったかな〜♪
寒い日の後に暖かい陽射しがあるとうれしいね〜☆岩
Commented by シー坊 at 2009-01-20 12:41 x
岩ちゃん様、この季節、尚一層暖かい陽射しが有難いですね~
今日はうってかわって、曇りぞらの強風の一日です(ToT)
寒い日もあれば、暖かい日もあり、当たり前の事なんですけどねー
Commented by 姪っ子まぁたん。。。 at 2009-01-21 13:15 x
ブログ見たどーん!
シボちゃん元気そうでナニヨリでありまする<(゚∀゚)ビシッ!
Commented by シー坊 at 2009-01-21 13:25 x
まぁたん様いらっしゃい♪
シボちゃんは何時も元気よ。またご来店待ってるわん(^-^)ノ~~

<< さくっとハッサク シボちゃんの哀愁 >>