<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

日の出と白鳥たち   

ぶるぶる、寒いなあ・・・
でもほぼ一年振りに、河原へ散歩に行ってきたぞ!
かーさん今年は2月にケガをして以来、散歩なんて全くして無かったからな。
オイラ、ストレス溜まってなあ(^_^;)

さあ、冷たい空気が目を覚まさせてくれるぞ。c0158573_08502675.jpgr>

c0158573_08505594.jpg
c0158573_08512781.jpg
c0158573_08520092.jpg

白鳥たちはオイラを見ると、集まってくれる。
さあ、今日はこれから忙しくなるぞう!
[PR]

by seechan2525 | 2015-12-31 08:46 | 広瀬川便り | Comments(0)

仙台光のページェント 2015   

今年もこの時期がやってきたぞ!
今年もオヤジ、かーさんと行ってきたぞ!

やはりきれいだなあ・・・暖かいなあ・・・
華やかさには欠けるのかもしれねえが、
暖かなオレンジ色の灯りが、
真冬の仙台を優しく包む。
<
c0158573_20535970.jpg
br>
c0158573_20544415.jpg
c0158573_20554433.jpg
c0158573_20571152.jpg

[PR]

by seechan2525 | 2015-12-25 20:49 | 年中行事 | Comments(2)

ホーリー・ナイト☆パーリー・ナイト   

先週土曜日は、かーさんの職場の先輩にお招きいただき、
自宅女子会Xmasパーティに行ってきたぞ!
一昨年も投稿したんだが、
自宅でお手製だなんて信じられないくらい、
豪華で美味しくて、ステキな料理と飾り付けなんだ!
オイラ男子だが、特別に参加したぞ。

c0158573_19570022.jpg
c0158573_19573133.jpg
c0158573_19575962.jpg
c0158573_19583224.jpg


ケーキと飲み物を持ち込み、しゃべる、喋る!
オイラは、ひたすらスパークリングワインと、
今日は大奮発のヱビスで女子に見とれる(*・ ・*)ポッ♡c0158573_20024135.jpg
c0158573_20030129.jpg
r>


聖なる夜を満喫し、喋り倒す、
シボ族の夜は今夜もふけてゆく・・・
[PR]

by seechan2525 | 2015-12-14 19:51 | 大好きな晩酌 | Comments(2)