人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの道で   

今朝はさすがのかーさんもちょっと寝坊して、家を出たのは7時を回っていた
日はもう高く昇り、何時もより沢山の人達とすれ違う

何時もの道で_c0158573_9514723.jpg

今朝は曇り空だな、どんよりとしてなんだか寒々しい空だ
けど気温は昨日より高い
もう陽が昇りきったからかな、空気はカラッとして、乾燥している
ん〜、爽快!

何時もの道で_c0158573_9532152.jpg

今朝は土手を散歩したり、ジョギングする人達が多いせいか、鴨達はあまり岸辺に寄ってこない
でもみんな寄り添って元気そうだ

何時もの道で_c0158573_9544759.jpg

水は澄み切って冷たそう・・・
こうして少しずつ、冬への準備が、鴨も川も始めてるんだな!
オイラも夏毛から冬毛に切り替えなくちゃ(シボちゃん、生え変わるのぉ?!→かーさんの声)

by seechan2525 | 2008-10-19 09:57 | 広瀬川便り | Comments(2)

Commented by yurikak5 at 2008-10-19 14:00
思ったより続いてますね^^
食べ過ぎても運動してれば、取りあえず帳消しになります。
仙台は気温が低そうですね。
Commented by seechan2525 at 2008-10-19 15:55
ヨモギ様、朝晩は冷え込むようになりました
日中は陽射しが出てると暖かく、今日などは暑い位です
何だか秋なのか夏なのか分らなくなりそう・・・

<< 彩りのシボ庭で 朝もやの町を歩く >>