夜明けのわんこ   

朝のウォーキングを始めた頃と、ほぼ同じ時間なのに、ここ数日ぐっと冷え込んだし、陽の昇るのも更に遅くなっているみたいだ。
今朝は曇りのせいもあるんだろうけど、まるで日没頃の薄暗さ・・・

c0158573_6495783.jpg


川面の鴨は、気のせいか増加傾向・・・
c0158573_6503295.jpg


秋の深まりを感じる、今日この頃のオイラだった・・・
[PR]

by seechan2525 | 2008-10-01 06:51 | 季節感 | Comments(4)

Commented by moya-co0414 at 2008-10-01 21:30
ごきげんよう。
最近、日が落ちるのが早くなったわよね。
朝も寒いしビミョーに薄暗いし。。。
でもあたし夏より秋が好きだからいいの(*´∇`*)
Commented by yura-tami at 2008-10-02 04:43
本当肌で目で感じますよね、秋の訪れ・・・
こちらも朝が遅くなりました
でも、季節を誰よりも先取りできるのは
朝のウォーキングのおかげですもの!
寒くなってもシボちゃん、お母さんと散歩してよ^^
これから寒くなるから、たたき起こす必要があるかもよ(^。^)b
Commented by seechan2525 at 2008-10-02 06:42
もやこ様、ごきげんよう。
朝の肌寒さは、お布団が恋しくなる合図だわ。寝心地が良くって・・・
あたくしも秋は好きだけれど、秋には秋のアレルギーが、コワイの。
Commented by seechan2525 at 2008-10-02 06:44
おっす!yura-tamiさん、オイラシボちゃん
そーなんだ、寒いの苦手なかーさん、今朝は早起きしたものの、「お洗濯が・・・」なんて言って、結局テレビ体操でお茶お濁しているぞ。
テレビ体操じゃ、季節を感じる事は無理だもんな。。。
かーさんに言っとくよ!

<< う〜ん、あき・・・ 下見、したみ♪ >>