秋の長雨   

まだ8月だって言うのに、一昨日から3日連続の雨・・・
おまけに夕方6時にはもう真っ暗だし、気温は低いし・・・
なんだか変だよなぁ。
c0158573_1921575.jpg


オヤジが体調不良って言うけど、今日は仕事で、今日も仕事で夜遅くなりそうだって・・・

かーさんがオヤジの好きなカレーを作って待ってる。
気をつけて帰れよ、オヤジ。
[PR]

by seechan2525 | 2008-08-25 19:38 | 季節感 | Comments(6)

Commented by moya-co0414 at 2008-08-25 22:23
ごきげんよう。

シー様、元気あるか?
うちは今日は里芋の煮物だったわよ。
あたしの大好物なのよ♪

これから冬至にむけてだんだんと日が短くなりますわ。
秋の夜長だわだわ(*´∇`*)
Commented by シー坊 at 2008-08-26 06:11 x
ごきげんよう
ま、里芋の煮物!あたくしも大好きよ。
そういう季節ね、煮物の恋しくなるような。。。
今晩は、なんか煮物にしようかしら・・・
Commented by green-field-souko at 2008-08-26 06:35
おお、ほっこり煮物ですか。よいですねえ♪
自給自足のウチは、里芋は10月くらいの収穫かなあ。
まだ、茄子、胡瓜、ゴーヤーが山ほど…(泣) 草子
Commented by シー坊 at 2008-08-26 08:50 x
あら草子さま、それはそれでよろしいじゃない。
自給自足なんて羨ましいわ。
その季節の野菜で、なにか暖かいオカズ教えて欲しいわ♪
Commented by yura-tami at 2008-08-27 21:11
もう、秋になったのかと錯覚しそうな雨ですね~~
こちらも、秋雨なのかと思うくらい
毎日必ず雨が降りますし。。。朝も5時過ぎても
結構暗いんですよ、、、そんな季節になっちょるんです。
だんな様、お仕事お疲れさまです
案外カレーって元気でますよ^^
チキンカレーですか~?私が食べたいくらいっす!
(友達のメールに感化されて、言葉がおかすぃ~い)
疲れてるからといって、
決して、夜にリポDは飲ませないでくださいね
私の二の舞になり、余計疲れがたまりますぞ~~!
Commented by seechan2525 at 2008-08-27 22:03
えっ、夜のリポDは疲れがたまるの?
yura-tami様、大丈夫ですか?
我がオヤジ様は、リポDやらオロCやらのドリンク類は飲まないんです。
好きじゃないって、二日酔いの朝でさえも、液キャベも飲みません。
季節の変わり目、体調に気をつけて、ご自愛下さいね。

<< 夏の終わり? またまた二人 >>