七夕の夕べ   

せっかくの七夕なのに、1年ぶりに織り姫と彦星が会えるって言うのに、この空・・・
恨めしいぞ、悲しいぞ。
それともこの厚い雲の上で、二人は手と手を取って1年ぶりの逢瀬を楽しんでいるんだろうか。。。

c0158573_1859672.jpg

[PR]

by seechan2525 | 2008-07-07 18:59 | 季節感 | Comments(4)

Commented by green-field-souko at 2008-07-07 19:12
シボちゃんのほうもお天気わるいのか。残念だよなあ。
きのう雨に濡れた身体は乾いたかな?
風邪ひかないか心配してたんだよ。(ぼー)
Commented by seechan2525 at 2008-07-07 19:20
おっす、ボーちゃん。大丈夫だぞ、オイラ元気いっぱいだ。
ボーちゃんとこの草子お姉さんこそ、元気にしてるのか?
このところの暑さで、食欲どうだ?ボーちゃんも一緒に、沢山食べて夏をのりきろうな!   by シボちゃん
Commented by yura-tami at 2008-07-07 20:33
こちらは昼は真夏日(梅雨明けしたから。。。)
夕方、ちょびっと雨がふって、今夜は熱帯夜になりそうな気配
七夕さまでした~今年は短冊に願い事も書かずにおりました
夢のあるシ坊さま、結構メルヘンチックですね~
Commented by seechan2525 at 2008-07-08 06:17
yura-tami様、九州はもう梅雨明けですか!そして熱帯夜・・・
これからもっと寝苦しい毎日が続く訳ですね。。。
メルヘンチックなのは私ではなく我がオヤジ様です(^_^;)
私はガチガチ頭の現実主義なので、七夕など忘れておりました・・・と言うより、仙台市民にとっての七夕とは、8がつ6.7.8日の一大イベントの事なので。。。

<< かぼちゃの花 夏の風物詩? >>