暇つぶし   

あんまり寒くて外出もままならないので、やっぱりかーさんてば。。。
c0158573_18123010.jpg

電話なんてした事無いけどな。
c0158573_181371.jpg


とりあえず楽天は勝ったし、サッカーのJ2ベガルタ仙台は引き分けたけど、明日は晴れそうだし・・・
脈路の無い投稿だけど、時々かーさんの頭の中はこんなの。
じゃあまたな!
[PR]

by seechan2525 | 2008-05-31 18:16 | 季節感 | Comments(4)

Commented by yurikak5 at 2008-05-31 20:39
えーっ、寒いんですか。
大阪は今日は少し肌寒いですが、ずっと蒸して暑かったです。
来週いよいよ仙台なのに、暖かくして行かなくてはダメですね。
ヨモギ
Commented by seechan2525 at 2008-05-31 23:10
わ、ヨモギ様、いつ頃ご来仙ですか?
来週は週中位から平年に戻るらしいです。ちなみに明日も20℃くらいにはなるらしいです。でも上着の着用はお忘れなく・・・ですわ。
お待ちしてます!
Commented by yura-tami at 2008-06-01 00:29
おひさしぶりです。
ブログさぼってて、失礼しました。
仙台は寒そうですね~~こちらは、日中33度を越す
暑い日が続いてますよ~今日は涼しかったけれど。。

シボちゃんが携帯してる姿が孫にダブりました。(笑)
私のとかの携帯を見つけては、
一人で理解不可能のことばで、ごにょごにょ話す真似を
するんですよ、笑っちゃいました。
大人の真似をするのが今は楽しみみたい♪

楽天、巨人を下しましたね・・・すごいです。
今、1位だから応援のし甲斐もありそうですね。
Commented by seechan2525 at 2008-06-01 10:16
yura-tami様、忙しそうで、お元気で何よりです。
子供って、大人が電話するのをとても面白がってみていますよね。実際かかって来た電話に出てしまったりして。
楽天は昨日チーム史上初の貯金4だそうです。そんな事が話題になるのも、創設してまだ5年目(?)しかたってないからで・・・この後の戦い方ですね、楽しみです。  by シー坊

<< 今日から水無月 春の長雨 >>