人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の長雨   

今日で3日連続の雨、and約1週間連続3月下旬並の寒さ・・・冷えるぞ、ホント・・・
春の長雨_c0158573_1152674.jpg


晴れる気配もない。やっといい感じに咲いて来た庭のランが、雨の重みで垂れきってる。。。
春の長雨_c0158573_1164989.jpg
春の長雨_c0158573_1171897.jpg

大丈夫か?茎、折れないか?
イチゴもようやく実がなり始めているのに、陽射しが出ないので赤くならないんだ。
オイラ、ちょっと雨を恨みたくなって来たぞ。。。

by seechan2525 | 2008-05-31 11:09 | オヤジの丹精 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2008-05-31 11:50 x
いやぁ、寒いっすねー。シボちゃん、おかーさんの体調は大丈夫?この寒さでぶりかえしたりしないように気にしてあげてネ。イチゴが立派な大きさに成長してきたね。お店で売っているイチゴと変わらない立派さだね。シボちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。
Commented by シー坊 at 2008-05-31 12:05 x
チボチボ様、有難うございます。もう大丈夫ですよ!
しかし、寒さ何とかなりませんかね?まさかこのまま梅雨入りなんて事には…コワいことです。
Commented by moya-co0414 at 2008-05-31 13:20
こんにちは、もやこです。
東京もかなり寒いです。。。(´-`).。о〇

苺ちゃんもう一息ですね。
うちのベランダ菜園もみんな順調に育ってますよ♪

Commented by seechan2525 at 2008-05-31 17:00
もやこ様もベランダ菜園始めたのでしたね。どんな感じ?
寒さで萎れたりしていませんか?早く通常の気温に戻ると良いですよね。

<< 暇つぶし 恋の季節 >>