念願かなってpart1   

実はGW明けの水曜日、念願の野球を見に行って来たんだ!じゃーん!
c0158573_10425334.jpg

Kスタ(クリネックススタジアム)もナイトゲームも、今年初めてだな。コーフンするぞ。
ここは飲み物もお弁当も、持込みは一切出来ないので、スタジアム内にある売店で、ビールもつまみもお弁当も購入するんだ。色々な種類のお弁当がたくさんだ!
でも、外野席の小さなシート上で、応援しながら食事するとなると、手でつまめるものが良いんだ。ってなわけで、かーさんのチョイスはオニギリ弁当。
c0158573_1047185.jpg

この他にフライドチキンと、たこ焼きも購入。なんと殆どの売店では、チキンなりたこ焼きなりとセットだと、ビールが50円安くなるんだ!これはオイラやかーさんには嬉しいぞ。
c0158573_10483224.jpg

てなわけで、こんな風にシボ家の屋外での夜は更けてゆく。
[PR]

by seechan2525 | 2008-05-10 10:50 | 大好きな晩酌 | Comments(6)

Commented by moya-co0414 at 2008-05-10 16:12
クリネックススタジアム、かっこいいですね♪
屋内球場が増えてるので屋外の球場って新鮮に感じます。
昔、昔の少年時代、名古屋にいた頃、よく名古屋球場に行っていましたんですが半端なくローカルな雰囲気が子供ながらに大好きで今でも覚えています。
Commented by seechan2525 at 2008-05-10 18:40
もやこ様、名古屋球場。。。と言う事はもしかして中日ドラゴンズファン?
うちのオヤジは何故かドラゴンズフリークです。自然私もドラゴンズ好きになりまして。今は名古屋球場はドームになってしまいましたね。
本当は仙台春は凄い寒いのでドーム欲しいところかもしれません。
でも私はやはり野球はいわゆる“野ッぱら(野原)”で、太陽の下でやるべきだと思うのです。
Commented by moya-co0414 at 2008-05-10 20:25
”田尾・平野・モッカ・谷沢・大島・宇野・上川・中尾・小松”
この時代が一番熱い時期でした(*´∇`*)
今も中日は好きですよ♪
パリーグでは楽天とロッテがお気に入りですね。
元中日の山崎が復活してくれてすごく嬉しいです♪
中村はちょっと可哀想でしたけど・・・
Commented by seechan2525 at 2008-05-11 11:21
もやこ様、懐かしや・・・
私、関川、山崎、福留、立浪と、比較的最近の人達しか知らないんですが、それでも楽天に関川、山崎が入団したときは、小躍りしました♪まあ、結果出るまで何年か過ぎ、関川ももう引退してしまいましたが。。。
Commented by チボチボ at 2008-05-11 23:12 x
クリネックスのロゴの看板と照明の色が素敵♪ シボちゃん、そのおにぎり1個、こっちにパスして、パス!(笑)
Commented by seechan2525 at 2008-05-12 19:56
ほいよっと!なんて出来たらいーよな!煮卵は半熟とろとろで、美味しかったぞ。 by シボちゃん

<< 念願かなってPart2 一日変わって・・・ >>