GWだって仕事だぞ   

何時もオイラのかーさんに九州の季節を感じさせてくれるブロガーさんが、オイラの仲間の記事を載せてくれた。
我が家の五月
うわっ!大きなシボリオーネだ!ビールを管理しているのかな?休日なのにご苦労さんだ。
そしてラーメンを食べながらバックの中にいる仲間!このシチュエーションはかーさんも初めて見るらしい。凄く新鮮だな。
まだまだ見知らぬシボリオーネがたくさん居る事に、オイラびっくり、そして感激だぁ。
yura-tamiさん、ありがとう!
それから、yuraさんのおとーさんの畑。こりゃすげーぞ!ウチのオヤジには到底真似出来ないな・・・まあ。規模自体違うから、比べるのも可愛そうだけどな。。。イボイボの新鮮なキュウリを見ると、とにかくすぐにかぶりつきたくなるぞ!オイラってケンコーなわんこだ。

c0158573_1015466.jpg

GWももうおしまいだな。昨日はちょこちょこ出掛けて、さっぶいのに久々に広瀬川に出掛けてみた。ま、どーって事無かったけど。
最終日の今日、何があるかな?
[PR]

by seechan2525 | 2008-05-06 10:06 | オイラの仲間 | Comments(2)

Commented by green-field-souko at 2008-05-06 14:28
シボちゃ~ん、広瀬川にせっかく出かけて
>>ま、どーって事無かったけど。
って、ああた(笑)

yura-tamiさんのお父様の畑、おじゃまさせていただきました。すっばらしかったです。あまりにすばらしくて、百姓丁稚一年生のわたしは、うなだれてしまいました(笑)
生ぬるいトマト、ガブッとやるの、うんまいですよね♪
Commented by seechan2525 at 2008-05-06 15:16
草子様、昨日は思った以上に寒くて、イベントは終わってるし、仕方ないから食べようとした屋台の鯛焼きが目の前で「今日はおしまいだよ」なので、シボが腐るのも無理からぬ事なんですよぉ。
生ぬるいトマト、冷えきってないイボの固いキュウリ、うんまいですよねぇ!

<< 一日変わって・・・ 緑の街へ >>