人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラだってアンニュイ   

最近オヤジが仕事でデジカメを持ち歩くようになった。
シボ家に1台しか無いデジカメなので、当然かーさんは使えない。ケータイのカメラは好きじゃないんだって。そんなこんなでオイラの写真を撮ってくれなくなった。
それになんだか疲れているみたいで、ネタを探す元気も無いみたい。
仕方ないなあ。オイラおとなしくするぞ。
オイラだってアンニュイ_c0158573_19372473.jpg


ちなみに今日の写真はオイラじゃなく、オリジナルの“ドン・シボリオーネ”だぞ。
以前サッポロのホームページで、壁紙用に無料ダウンロード可で出ていたので、かーさんが喜んで取り入れたもの。今はもう残念ながらどこを探しても見つからない、貴重品だ。
あ〜あ、何だかさびしいな。。。

by seechan2525 | 2008-04-16 19:41 | オイラの仲間 | Comments(6)

Commented by チボチボ at 2008-04-16 22:50 x
おお、これはこれは懐かしい写真だ。そうだそうだよ、こういう写真や壁紙やカードがHPにあったのぅ~。せめてHPの中だけでもCM動画やゲーム、カード、壁紙類は残してほしかったなぁ。

シボちゃん、君のその癒し顔でかーさんの疲れをほぐすのだ(笑)。
Commented by yura-tami at 2008-04-17 05:03
どこも一緒ですね~、うちのデジカメも主人がいつも持ち歩き。
ときどき、借りて「パシャ」・・・ブログに載せるのも夜間撮影も
あったりして、つらいときもありまする。

この写真、プレミアものなんですね~

そんな~気を落とさず、ブログ楽しみにしてますから~
アップなしでも全然大丈夫ですよ(^.^)

Commented by seechan2525 at 2008-04-17 07:17
チボチボ様、ねー!懐かしいでしょう?
このシボの他に、横たわる「態度デカイシボ」や後ろ姿に哀愁のある「シボ、男の背中」と題した壁紙がありました。今も大切に撮ってあります。
Commented by seechan2525 at 2008-04-17 07:20
yura-tami様、ありがとよ。
かーさんはこのオリジナルよりもオイラが可愛いって言ってくれるんだ。
オイラは当然だと思っているけど、どうかな?
yura-tami様のスーパーサイヤ人もカメラ好きなのか?どこでもまだまだダンナの力は失墜していないんだな。良かったぞ。 by シボちゃん
Commented by HIDEYO at 2008-04-18 13:14 x
私も会社のPCの壁紙は、昔ダウンロードしたシボリオーネです。
カードの画像も保存して、壁紙にしてます。今は、シボが「いつもお仕事、お疲れたま~」って言ってます。
Commented by seechan2525 at 2008-04-18 20:02
HIDEYO様も、さすがに「シボリオーネ同盟」の先輩ですね!
まだまだ愛されるシボリオーネ、復活しないもんですかねぇ?

<< 仲間たち2 かーさんの好きなもの >>