人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの正体   

オイラ本当は芳香剤入れ(?)なんだ。

オイラの正体_c0158573_19283885.jpg車にこうしてぶら下げて、お腹のところのメッシュの腹巻き(?)にはハーブの袋が入っているので、車内のニオイ消しになるんだ。
去年洗濯してもらったけど、今でも微かに良いニオイがするぞ。
でもオイラがあんまりカワユイので、かーさんが「こんな、首つりみたいに残酷な事出来ない!」って言って、それ以来オイラはこの家の中でのさばっている。
だからこの写真みたいに本当に吊るされた事なんか今まで無かったのに!いてぇぞ!




あんまり痛かったから、ちょっとグレてみた。
オイラの正体_c0158573_19302794.jpg

本当は“そんなの関係ねぇ”“ハイ、オッパッピー”をやらせたかったらしい。
出来ないぞ、そんな器用なかっこ。
結局オイラ、かーさんの良いオモチャだ。。。033.gif
全国に散っているオイラの仲間たちは、今頃幸せにしているんだろうか?
オイラは今幸せだぞ。041.gif

by seechan2525 | 2008-04-04 19:32 | オイラの仲間 | Comments(0)

<< うふっ、春! 仲間たち >>