仲間たち   

いつもかーさんが大好きで見ているブログに、オイラの仲間のことが出ていた。

嬉しいな!注目されるってキモチ良いぞ。ちっちゃな子までオイラを可愛がってくれるなんて、オイラしゃーわせだぁ。。。

c0158573_20173230.jpg

[PR]

by seechan2525 | 2008-04-03 20:09 | オイラの仲間 | Comments(4)

Commented by green-field-souko at 2008-04-04 07:13
シーさま ごめんなさい!シボちゃんを大好きすぎて、ちょっと真似してしまいました。もうしません、ごめんなさい、ぺこぺこ。
Commented by シー坊 at 2008-04-04 08:49 x
そんなぁ、嬉しいですo(^-^)o
シボちゃん同様今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by green-field-souko at 2008-04-04 19:22
シーさま シボちゃんと仲良くなりたくて、近づきすぎてしまいました。汚れが落ちたら、ボーをご挨拶に伺わせてもらっても宜しいでしょうか? よろしくお願いいたします。<(__)>
Commented by seechan2525 at 2008-04-04 19:41
ボーちゃんになったのね。
待ってますわ♪草子ちゃんとボーちゃん、宜しくね。

<< オイラの正体 春の嵐 >>