今日も元気だ、発泡酒がうまい   

今日はオヤジも仕事が終わって、久しぶりに早くから晩酌を始めたぞ。
c0158573_2027537.jpg

今日の肴は納豆ととろろの和え物と、オヤジの大好きなイモサラダ。
人参やら玉葱やらグリーンピースや・・・と色々入れているうちに、もの凄い量になったぞ。
かーさんはいつもコレだ。。。でもオヤジ満足げに食べている。
オイラも嬉しいな。
メインはかーさん特製配合の甘味噌と春キャベツをたっぷり入れた回鍋肉。
ピーマンを入れて彩りよく。が、せっかく撮った写真がピンぼけで使えないんだ。
がっかり007.gif
でもオヤジも機嫌良く晩酌したぞ!
オイラやっぱリこんな夜が一番好きだぁ。
[PR]

by seechan2525 | 2008-03-12 20:35 | 大好きな晩酌 | Comments(4)

Commented by green-field-souko at 2008-03-12 20:44
おいしそ。幸福の食卓ですね♪
デザートは八朔かな?むふふ(草子)
Commented by seechan2525 at 2008-03-12 20:48
はい!勿論はっさく。
イチゴ好きのオヤジ無視ですわ(笑)
Commented by チボチボ at 2008-03-13 23:04 x
おいしそうー♪ 色々な食材も取り入れてあって、栄養面から言っても「花まる」がいただけそうです(笑)。

春キャベツがおいしい季節になりましたね。回鍋肉のお味噌、おかーさんの特製配合使用で作れちゃうの?中華料理店みたいに本格的なお味付けじゃないですかー。シボちゃんのおかーさんって、ほんとお料理が上手ー♪ 私など、市販の混ぜ合わせるソース利用ですもん(笑)。
Commented by seechan2525 at 2008-03-15 10:51
チボチボ様、それが先日買ったキャベツ、やたら固くて。
本当は千切りでサラダ風に生で食べたかったのですが、本当に固かったので火を通す使い方にした訳です。
「かーさん特製配合」というのは、誰にも真似できません。私も二度と作れません。なぜならそれは「テキトー」だから!(爆)

<< 春本番 梅にうぐいす? >>