寒の戻り   

ひえぇ・・・はまだ続くのだ。
なんと近くの高速道路が吹雪で通行止めと言う臨時ニュースが出たので、まさかと思って庭に出てみた。。。
c0158573_20334565.jpg

そしたらこの雪だ・・・家の中にいても、何だか寒いな〜とは思っていたけど、日中の暖かさがあったから、まさか雪になるなんて思ってなかったんだ。

c0158573_20353534.jpg
これだけ寒暖の差があると、体調壊すよな。お年寄りや子供は気をつけないと風邪引くよな。
そしてオヤジは今晩も夜の勤務だ。。。これだけ冷えているとまだサラサラして凍りはしないだろうけど、早く帰ってこないと凍り始めるぞ。



オイラは暖かい部屋でビール飲みながらサッカー観戦だ。
オヤジの分もかーさんと二人で応援するぞ。
[PR]

by seechan2525 | 2008-02-23 20:39 | 季節感 | Comments(0)

<< 一面の雪 春めいて・・・ >>