外は寒そう・・・   

c0158573_1926371.jpg

アラレのような固い雪が又降ってきたぞ。
オヤジが今日も夜の勤務だって言うのに・・・
オイラはただ暖かい部屋で待つだけだ。凍結で滑ったりしないように。転んだりしないように。
[PR]

by seechan2525 | 2008-02-15 19:28 | 季節感 | Comments(2)

Commented by 草子 at 2008-02-21 19:25 x
シボちゃん=かーさん、のココロですね(はあと)
もうじき春だから、かーさんも頑張ってね!
いや、頑張りすぎることないけど。なんというか・・・う~ん、頑張ってね。
ごめんなさ~い、わけわからなくなりました。(^O^)ゞ
Commented by seechan2525 at 2008-02-23 17:47
草子さん、ありがとうございます。
久しぶりでパソコンを開けたので、コメント頂いていたのに気付きませんでした・・・
頑張りすぎないように頑張りマス(笑)くすっ。草子さんも頑張りすぎず、頑張ってね。素敵なオハナシ見せて下さいね。
シー坊

<< 冬の日光浴 今日は2月14日♪ >>