人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクラが大変   

今朝は寒いけど天気が良いので、久しぶりにかーさんが「シボちゃん、お布団干すよ」って言うので手伝った。ところがマクラを干そうとしたら布地が破けていたのか、パァッと中のソバ殻がこぼれたんだ!うわっ。。。
かーさんはぶつぶつ言いながらも、例の珈琲の香りのする掃除機で掃除を始めた。でもさすがに今は珈琲の香りを堪能する余裕は無さそうだ。あ〜あ・・・
マクラが大変_c0158573_142223.jpg

by seechan2525 | 2008-02-09 11:10 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by 草子 at 2008-02-09 13:30 x
シー坊さんのお暮らしぶり、読ませていただいて楽しいです。シボちゃんが、「かーさん」に対してとーさんじゃなくて「オヤジ」と呼び捨てるあたり、敵意(?)が何気に感じられて笑えます。目が離せません。また、おじゃまさせてくださいね。
Commented by にこりん(^.^)です。 at 2008-02-09 14:57 x
こんにちは~。ひさびさの登場です。どうも風邪がぬけきらなくて、ここんとこ吐き気と闘っています。
ところで、枕といえば、どうも枕が合わないようで?ここんとこ肩・背中・腰などなど体の筋肉ぼきぼきおかしくなっちゃって。(T_T)
しぼちゃんのかーさんは枕はフィットしてる?そば殻のはいいかもね。(^▽^)
Commented by seechan2525 at 2008-02-09 16:52
草子さんへ、ありがとうございます。
細かいツッコミ、嬉しいです。多少の敵意は私譲りかも・・・(^_^;)
でもシボちゃん実はオヤジ大好きなんですよ。
Commented by seechan2525 at 2008-02-09 16:55
にこりん(^.^)さんへ
確かに頭痛のするときって、マクラの高さ気になります。肩こりや腰の痛みもマクラによるのかも。なんかとってもババ臭い話題で、悲しくなっちゃうね!
風邪早く直してね。

<< 春のあしおと? ちょっとおやつ・・・ >>