今晩の晩酌   

今日はオヤジが同窓会だっつうので、晩酌はかーさんと二人だ。
かーさん寂しがるかと思いきや、「シボちゃん、何で飲もうかね」って少しウキウキして嬉しそう…気のせいか?
と言うのも、冷蔵庫のもので適当にツマミ作れるから、買い物行ったりしなくてすむんだって。手抜きも出来るし(オヤジには内緒)

c0158573_10512057.jpg


さて今日は焼きうどんとけんちん汁だ。お腹一杯になるし、何と言っても暖まるo(^-^)oでもかーさん油断したぞ!じつはけんちん汁、煮汁無くなったの気付かなくて、焦がしたんだ。家中焦臭いし、汁も苦い…
オヤジ居なくて良かったな…
[PR]

by seechan2525 | 2008-01-12 20:20 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by にこりん(^.^) at 2008-01-13 00:14 x
こんばんは。久しぶりでーす。
真夜中の登場です。(^_^;)
そうかぁ~今日はしぼちゃんのかーさん、夕飯一人だったんだ。
にこりんも一人だったんだよ。昨日は私が友達と飲みに行ったんだけど、今日は、とうさんが友達と飲み会だったの。
私の夕飯は寒かったからあったまろうと思って、白菜とまいたけと豆腐と長ネギいれて、汁ものつくった。それにプチトマト入れて、あとしょうが汁たらして。あとキムチまぜた納豆。それとごはん。(^~^)
そのうちしぼちゃんのかーさんと新年会でもできたら嬉しいネ。
ではまたね。おやすみなさ~い。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
Commented by シー坊 at 2008-01-13 10:14 x
にこりん(^.^)さん、久しぶり!
にこりん(^.^)さんの晩ご飯もおいしそぉ・・・一人だと冷蔵庫の整理が出来ていいよね(^_^;
夕べは久しぶりで好きなテレビを見ました。オヤジがいるとテレビもまともに見せてくれないので・・・
たまには良いよね。そのうち新年会しましょうね。

<< どんと祭 オヤジの郷愁 >>