人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかで眠くなる・・・   

昨日は元旦、雪が降ったりやんだりで寒かったけど、元旦恒例の映画を観にいったぞ!
“魍魎の匣”「もうりょうのはこ」っていうんだぞ。何の期待も前情報も無く観たので、最初は難しかったけれど、結構面白かった。戦争の陰が復興盛んな日本には、まだ色濃く残っているんだ。トラウマってやつだな、今現在でもそういう傷で辛い思いしている人はいるんだろうな。
ところで映画でキーパーソンとも言えるべき、「クドカン」こと久保を演じた宮藤勘九郎は、ネプチューンの「ホリケン」に似ていないか?オイラいつも思っていたぞ。オイラだけか?
まあ、寒かったけど穏やかで静かな正月だな。ZZZ・・・
穏やかで眠くなる・・・_c0158573_11544158.jpg

by seechan2525 | 2008-01-02 11:56 | お出掛け | Comments(0)

<< 今日も穏やかで眠くなる 明けましておめでとうございます >>