師走のそら   

c0158573_1415792.jpg


寒いと思ったら雪が降って来た。
オイラやっぱり雪は嬉しいな。思わず外で見とれてしまったぞ。
でも写真じゃこの程度の細かな雪じゃ写せないな。
最近毎日こんな風に何か降ったり(昨日の昼はアラレ!)急に日差しが出たり翳ったりで、洗濯物が乾かないと、かーさんが愚痴っていた。確かに変わりやすい天気で、傘を持ったほうが良いのか自転車でも外出できるのか、迷うところだな。ちなみにオイラ、かーさんのチャリのかごに乗って散歩するの、大好きだ。でもこれから益々寒くなるんだろうな。オイラ雪は好きだけど、寒いのは苦手だ。犬だって寒がりでもいいよね?だってオイラ、イタリアは地中海の島、シチリア島出身てことになってるんだから!
[PR]

by seechan2525 | 2007-12-16 14:27 | 季節感 | Comments(0)

<< 世界第三位!凄いぞ、レッズ お留守番 >>