今日の慶き日は・・・   

毎年だいたいこの時期。
気温も高く朝から雨や曇りの心配もなく、
更には空気が乾燥している・・・
こんな日を選んで・・・オイラの行水!
c0158573_09290199.jpg
c0158573_09292300.jpg
c0158573_09294317.jpg
今のお部屋は西向きなんで、午後しか陽が当たらねえ。
一抹の不安はあるが、乾いたらブラッシングしてもらい、
ひえ冷えの発砲酒呑むんだ!❤
頼むぞ、かーさん!

[PR]

by seechan2525 | 2017-05-05 09:26 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by チボチボ at 2017-05-05 21:38 x
お風呂に入れるっていうのは、いいよなぁ。強みだと思うよん♪
Commented by seechan2525 at 2017-05-06 20:02
ん?チボチボ様?
シボちゃんたち、あまり洗うと・・・
Commented by green-field-souko at 2017-05-06 20:37
うあ。ヒツジたんが排水穴に…!笑
そうね、毎回のことながら、抜け毛と色褪せが心配だわあ。
でも洗いたいよね。さっぱりとしてよかったね^^
Commented by seechan2525 at 2017-05-07 05:46
草子様、洗いたいのに洗ってあげられない、
でも綺麗に保つのもムリ(連れ回すから・笑)
でも年末、ラーメンにダイブさせちゃった時洗ってあげたから、まだマシかも(^_^;)(^_^;)(^_^;)

羊は片手で握握してダイナミックに洗いました(笑)

<< 大型連休最後の朝 ゴールデン?なにそれ? >>