ぼーちゃんと晩酌♪♪   

新潟の旅の目的の一つ・・・それは。

大切な親友で相棒『ぼーちゃん』と、語り合うこと。

料理がとても上手なぼーちゃん・かーさん『草子お姉さん』のもてなしで、
オイラ達は夜通し盃を酌み交す・・・
c0158573_22001681.jpg
c0158573_22005003.jpg
c0158573_22012175.jpg
c0158573_22015851.jpg


話も尽きねえし、
新鮮な野菜中心のオカズに舌鼓を打つ・・・
c0158573_22033459.jpg
満足で幸せな、
シボ族の夜は、今夜も更けてゆく・・・

[PR]

by seechan2525 | 2017-03-13 21:58 | 大好きな晩酌 | Comments(2)

Commented by green-field-souko at 2017-03-14 10:45
こんにちは。
怒涛の更新に、びっくりしたわ~
でも、(実際よりも)素敵なまとめ記事を、ありがとう。

こんなに連続でラーメンを食べたの人生初めてかも。笑
どこへ連れて行っても、シボちゃんは声をかけてもらい、人気者だったね。
これからもシボちゃん&かーさんの活躍を楽しみにしているね。

おつかれさまでした。
また、そう遠くないうちに会えたらいいね♡
Commented by seechan2525 at 2017-03-14 13:18
お疲れ様でした!
そして、お世話になりました。
有難うございます(〃▽〃)ポッ
幸せな三日間でした。太りました←ww

近いうちにまた会える、そう信じて頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

<< ラーメン食べ歩き~(〃▽〃)ポッ 2017にいがた酒の陣 >>