寒くても熱い夜ε-(´∀`*)ホッ   

昨夜はなあ、久々かーさんの職場の元先輩・Sさん、
今の同僚・Mさんと駅前で女子会🎶するってんで、混ぜてもらったぞ!

場所は
宮城県仙台市青葉区中央3-1-14 中央古久根ビル1階
『路地Bal八兵衛』
c0158573_10525733.jpg
先日Mさんと焼き肉食べあと(^_^;)
ブラリと入り気に入ったお店。
いつかちゃんと入り呑みたいね、て言った願いが叶った。
美味しい日本酒や肴があるので、和風バルかと思ったんだが、
意外にも「女子会コース」は、イタリア~ン♪

c0158573_10561594.jpg
早く着きすぎ、Sさんを待たずにフライング乾杯(^_^;)
c0158573_10563935.jpg
アツアツのモツ煮。
トマト風味でイタリア~ン( ゚Д゚)ウマー♪
c0158573_10584337.jpg
卵焼き?これまた( ゚Д゚)ウマー♪(笑)
c0158573_11030944.jpg
エビと菜の花のアヒージョ・アヒアヒ←?
エビ嫌いなMさんの分まで、Sさんとガッつく┐(´∀`)┌ヤレヤレ
c0158573_11050075.jpg
そしてかーさんたらとうとう・・・
どうなっても知らねえぞ・・・:( ;˙꒳˙;):
c0158573_11061124.jpg
キッシュ。取り分け隊長Mさんに分けてもらう♡
c0158573_11105192.jpg
鶏肉のグリル。
Sさんに甘えてあ~ん(//▽//)
c0158573_11114827.jpg
テンションMAXの、シラスのパスタ!
目の前で山盛りに盛ってくれた。ひゃっほう\(^o^)/

皆さんとサヨナラした後は、お約束のラーメン♡♡

c0158573_11133264.jpg

仕事の憂さや、美味しいもののお話、
更にはお金の話や、
人生初のインフルエンザに罹ったMさんの話など、
相変わらず喋る・呑む・食べる!
でもこのメンバーで呑むのは、本当に楽しいんだ。

永遠の女子の皆さんに揉みくちゃにされ、
戸惑いながらも嬉しくてたまらねえ(〃▽〃)ポッ

寒くても暖かい仲間と過ごす、
シボ族の夜は今夜も更けてゆく・・・



[PR]

by seechan2525 | 2017-02-25 10:48 | 大好きな晩酌 | Comments(0)

<< 宮城県北へ行く! 港町・塩竈への旅 >>